四季と仲良し♪&写真展

今朝はとても寒くて、お庭はほんのり雪化粧していたレラ地方です。

L1200490.jpg


お外は寒くても・・・

すとーぶ
おうちの中は薪ストーブのおかげでぽかぽかです♪





そしてここにもぽかぽかな光景が・・・








L1200275.jpg
四季がレラ布団をかけて?いました(笑)
ちょっと重そうかな?
どんな流れで、こんなことになったのやら。



別の日も・・・


L1200488.jpg
ふたりで一緒にレラのサークルに入っていました。
ものすごーく仲良しにみえるけど、本当のところは・・・。
後ろ向きのレラは長座布団をいたずら中。
四季はただ単にフカフカお布団に寝たかっただけみたいです(笑)

こんなほのぼのとした光景に日々癒されているレラママです☆





**********




さてさて、3日から始まったレラパパの写真展も、残すところあと2日になりました。
これまでもたくさんの皆様においでいただき、レラ家はただただ感謝の気持ちでいっぱいです。


ばーn


みてる


モデルさんをしてくれた舞ちゃんも一家揃って郡山からかけつけてくれました。

にかい

ぜんたい



お時間がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
よろしくお願いいたします。




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

レラぽん☆ハピバ~♪

お久しぶりです~
クレ子さん、生きてましたよ~(笑)
山梨のまみれ、行ってきましたよ~
すごかった~!!
今度はレラくんとも遊びたいわ~んヽ(^o^)丿
レラくん、ついに2歳になったのですわね~
おめでたう~§^。^§ぱふぱふ~
ケーキめっちゃかわいい~
食べちゃうのがもったいないくらいだけど
美味しそうに食べてるレラくんがすごくかわいい~(萌)
レラぱぱは写真家なの~すご~い!!
私もデジイチの腕上げないと...(汗)
レラ家には暖炉があるんだ~かっこいい~
外国にいる気分だね~♪
レラ布団すごく気持ちよさそ~(爆笑)
うちにもクレ布団がありますよ^m^

クレ子さんへ

クレ子さん、おひさしぶりです☆

ハスまみれの会、ブログで拝見しましたよー♪
メイドさんに変身したクレアちゃんとクレ子さん、
とっても似合っていてかわいかったです♪

バースディケーキ、とってもかわいく作ってもらったので、
食べちゃうのもったいない感じだったのですが・・・。
レラはまったくお構いなしに一気食いしちゃってました(笑)
「おかわり!」とか言いそうな勢いでしたよー。

レラ家の暖炉・・・家全体が暖かくなっていいのですが、
レラ的には、そんなに暖かくしないでほしいみたいです(汗)
いつも、窓辺の涼しい場所で寝ているんですよ。
クレ布団も、とっても暖かそうですね♪
寒い冬は、クレ布団もレラ布団も大人気ですね☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR