写真展最終日♪

皆既月食・・・

L1200530.jpg
レラ地方でも、とてもきれいに見えましたよー。



さて、皆既月食の夜は、翌日写真展でトランペットを演奏してくださるNobyさんをお迎えして、近所の皆様とご一緒に・・・
L1200526.jpg

Times Cafe というライブハウスに行ってきましたよー。

L1200524.jpg
おいしい食事とお酒をいただきながら、ピアノの生演奏&歌を聴くという、とても贅沢な時間を過ごしてきました♪




**********



日曜日は写真展最終日。


お客様の前でご挨拶をするレラパパは、挨拶の練習?をしながら・・・


とりゃー
朝から元気にレラとひとっ走り(笑)


がんばってね
休憩するレラに応援されて、いざ会場へ。
がんばってご挨拶をしていたレラパパです♪


レラはおうちでお留守番。
代わりにといっては何ですが・・・

まやちゃん
ラブリーまやちゃんが応援にかけつけてくれました♪
残念ながら会場には入れないのですが、会場の入り口で、お客様のご接待をしてくれていましたよー♪


そして、本日の主役のひとりの舞ちゃんも、郡山から一家でかけつけてくれました。

まいちゃん
お客様から写真をリクエストされてポーズをとる舞ちゃん。
来てくれてどうもありがとう~♪






本日のメインイベントは、トランペッターNobyさんのライブでした。
Nobyさんは、福島在住ということもあり、いろいろな想いを込めて演奏してくださり・・・

M1020015.jpg
熱い思いが伝わってきて、トランペットと写真の見事なコラボレーションに、会場がひとつになり・・・


M1020035.jpg
飛び入り参加で、素敵なダンスを披露してくださる方もいらっしゃって、大盛況のうちに幕を閉じることができました。
今、思い出しても感動~!!です♪


写真展開催中の9日間、お忙しい中、足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。
レラのおかげで知り合った犬友の保護者のみなさまにも、たくさんお立ち寄りいただいて、心から感謝しています。


本当にありがとうございました。





人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

写真展最終日!

レラパパさん&レラママさん
写真展、お疲れ様でした!
最終日のトランペッターNOBYさんの演奏最高でした。
会場全体が暖かい空気に包まれて、素敵な時間を過ごすことができました。。ありがとう!NHKドラマのてっぱんのテーマ曲は泣けましたね。。
レラパパさんの挨拶もかっこよかったですよ。。
これからの活躍応援とともに、期待しております。
レラママさん、早速のブログアップさすがですね~

シェーそんさんへ

シェーそんさん、最終日に会場へお越しいただきまして
ありがとうございました。
Nobyさんの演奏、素晴らしかったですね~♪
感動してうるうるでしたよね・・・。
演奏を聴きながら展示された写真たちを見渡していると、
写真が何かを訴えてくるような、
なんともいえない不思議な気持ちになりました。
さすがプロのトランペッターさん、
写真とのコラボレーションを見事に表現されていて、
さすがだなぁ~とうっとり聞き惚れておりました♪

レラパパの挨拶、かっこよかったですか?!
よかった~♪
緊張しているみたいだったので、
見ているこっちまでドキドキしていました・・・(笑)
今後の応援までしていただいて、ありがとうございます。


プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR