甘えん坊?のレラとプレゼント♪

最近、お散歩から帰ってくると、ベンチからぴょんと跳んで・・・


ぴょん
パパに抱っこされます♪



そして、レラパパに抱っこされて・・・
あまえんぼう
おうちに入ります。
どんだけ甘えん坊さんなのぉ~?
レラ、もう2歳なんだから、自分で歩いておいでよ~。


どうしても

そ、そうなんだ(汗)
どっちかというと、レラパパの方が、レラに甘えてほしいのかな(笑)




**********



2歳になったレラは、四季ともだいぶ仲良しになってきたみたいです。
たまーにではありますが、一緒に寝ていることも・・・。



四季とレラ、仲良しこよしだね~♪
なかよし?

うふふ。
照れない、照れない♪




**********



さてさて、誕生日を迎えたレラに、お友達のまやちゃんからプレゼントをいただきましたよー。



それが、こちらっ!

プレゼント

ダイエット中のレラのために、ヘルシーな鳥ササミのジャーキーと、ボールのおもちゃ☆



さっそくジャーキーをあげてみると・・・


ささみ

サークルに入って(←おやつの時はサークルでもらう)、オスワリをして、「ヨシ」の合図を鼻息荒く待って・・・その後、瞬食♪
おいしそうに食べていたレラです。
四季とアークにもおすそわけしましたよー♪


飼い主にも・・・

シュトーレン

シュトーレンをいただきました♪
クリスマスまで少しずつ切り分けていただくお菓子だそうで、おいしくいただいておりまーす♪


まやちゃん、素敵なプレゼントをどうもありがとう~♪

レラからも・・・

ありがとう



てへ

お耳ぺったんスマイルで御礼申し上げます☆
ありがとうございました♪





人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR