ママ友ランチと干柿大好き♪

先日、レラママはお友達とランチしてきましたよー♪
行ったお店は「voi etta(ヴォイ エッタ)」という那須高原自然派レストランで、バイキング形式でした。90分食べ放題~☆


ごはん1
取り皿がおしゃれ~他のお料理の味がまざらないのです。
こちらは第1回目。


ぺろりと平らげて2回目~。
早く食べたくてあせっているのか、写真がボケボケ(汗)
ごはん2
このあと、カレー&ハヤシライスを食べて、さらにデザートまでいただいて、満足、満足☆
とにかく料理の数が多くて、とても全種類制覇は無理なのでした。
とてもおいしかったので、また行きたいで~す♪



一緒に行ったお友達は、ワン友のママさんたちでした。
わんたち
いい子にお留守番をしていてくれた子たちに、ちょぴっとおすそわけ~。
みんなお行儀よくしていますネ♪
レラは、後ろ足が完治していないので、おうちでお留守番でした。
ママだけ楽しんできてごめんよ~。




**********




昨日のお散歩では、那須連山がきれいに見えていましたよー。

なすれんざん
ちょっと小高い丘にのぼって見た景色です。


どこから見ていたかというと・・・

ここからみてた
こんな感じ。
ちょっと高い所にあがるだけで、景色ってけっこう変わるもんですね。


あるいてる
景色はあまり関係ないレラ。
いつもニコニコ笑顔です♪



帰り道に、お隣のIさん宅に寄ると・・・



レラたちのために、干し柿を食べやすい大きさに切って待っていてくれました☆
ほしがき
外側はほどよく固くて、内側はトロ~リ甘くなっています♪
うちの子たちは、みんな大好き!


なので・・・

はい
お行儀よくなります(笑)
ちゃんとオスワリをして・・・


ぱく
ぱくっ。


もうおわり
あっという間に食べ終わっちゃいました。


かくにん
ブヒ顔で、お皿を確認するレラ(汗)
確かめても、もうないよ~。



Iさんちからの帰り道、アークが薪運びのお手伝いをしてくれました♪
おてつだい
うんうん。お願いね♪
本当に助かるのよ~。


よいしょ
がんばっておうちまで運んでくれたアーク。
ママ思いの孝行息子です♪




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR