ゆずよりボールのレラ♪


22日は冬至。


なんと、師匠のKさんが、

ゆずとかぼちゃ
ゆずとカボチャをレラ家に届けてくれました♪

ゆず湯に入って温まり、夕ご飯にカボチャの煮物とカボチャサラダをいただきましたよー。ワンコたちのごはんにも、カボチャを入れてあげました♪
これで、みんな風邪をひかずに過ごせるね☆
Kさん、ありがとうございました~♪



**********



冬至の翌日、リビングに・・・

えっと

ゆずが落ちていました(汗)


レラくん、ちょっとお伺いしますが、そのゆずはどうしてそこにあるのかな?


なんでかな


どうやら、お風呂から出して置いておいたものを持ってきたのはいいけれど、いまいちお好みではなかったようで、ゴロンと転がしておいたようです。



レラは、ゆずよりもこっちの方がいいんじゃない?



まやちゃんからいただいたボールを見せると・・・

えい
お手手でちょい☆


ふとん
ひとりでじっくり遊ぶことにしたようです。



がぶ
がぶーっ。



ちょい
またまた、お手手でちょい☆


あぐぐ


おんぷ
楽しそうに遊ぶレラを見て、萌~っ☆なレラママなのでした♪




**********



レラを眺めてばかりもいられないレラママ・・・。



今日はずっとほったらかしてあった庭の裏手の枯葉掃除をしました。


かれは
吹き溜まりになっていたようで、長靴が埋まるほどの枯葉の山(汗)
熊手で大まかに片づけたあとは・・・


ふきとばす
ブロアで吹き飛ばします。
頑張りました~。
終わったのが夕方遅くなってしまったので、きれいになった様子は撮影できず・・・残念っ!




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

レラママさん
Merry Christmas★那須は夜にはWhite Christmasになりましたね☆
レラ君、やっぱりゆずよりボールだよね~
レラ家も周りに木がたくさんあるからやっぱり溜まりますよね。。落ち葉。。我が家も風が強い日の朝は落ち葉のプールになっております。。ちょっとブルーな気分のなのですが、がんばって片付けるとなぜか気持ちがすっきりするのですよね~また頑張った後のビールが美味しいのだ~

シェーそんさんへ

シェーそんさん、メリークリスマス~☆
クリスマスの夜に降り出した雪が、朝起きてみたら
すっかり積もって真っ白銀世界になりましたね♪
今シーズン初のまとまった雪ですね。

落ち葉掃除、写真のあたりはきれいになったのですが、
まだ終わっていない場所が・・・(汗)
この雪で、すっかり隠れてしまいました・・・遅かった・・・。
そうそう!
頑張って片づけた後は、気分爽快なんですよね~♪
終わった後のビール、最高ですよね(笑)

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR