雪の散歩とアークの誕生日♪

ちょっと前ですが、クリスマスの夜から雪が降ったレラ地方。
翌日のお散歩は・・・


ゆきだ
銀世界の中をお散歩~☆
とってもうれしそうなレラ。
ぴょんぴょんと走り回っていましたよー。




雪の深い所へいくと・・・

ずぼ
恒例のずぼっ(笑)



下り坂もなんのそので・・・
ぱぱいくよ
駆け下りていました♪


みんな
アークと四季も楽しそう~☆



きりっ
雪の中できりっとポーズを決めるアーク。
でも、鼻の頭に雪(笑)


しき
雪玉を投げてあげると、華麗なジャンプを見せてくれた四季。





せっかくの雪なので、ネコのムーもお外に出してあげました。
ちべたい
テーブルの上で固まるムー(笑)





テーブルから椅子へ飛び移ろうとしたら・・・

うっ
滑ってしまったのか、足を踏み外してアゴをぶつけてしまいました(汗)ねこなのに・・・。


こわい
木登りもさせられてして、雪を楽しんでもらえたかな?



雪は楽しいね~♪

ゆきだいすき
うん、うん♪ ママも大好き☆





**********



さてさて、28日はアークの4歳のお誕生日でした。
ママ手作りのケーキでお祝い♪

おいしそう
黒毛のアークを表現するために使ったのは・・・海苔(笑)
生クリームに海苔って(汗)


まだかな
ハッピーバースディの歌を歌っている間、このままじーっとしていたアークです。エライ!さすが4歳♪


おすそわけ
もちろん、四季とレラにもおすそわけ♪
みんなでおいしく食べて、お祝いしました☆



そして、この日の昼間、レラのお見舞いに来てくれたしばははさんとブランママさんに誕生日プレゼントの「豚鼻」をいただいたので、あげてみると・・・

あーん

がぶりつき~(笑)

このあと、3つに分けて、これまた四季とレラにもおすそわけしました♪

いただき
大喜びのレラ。
みんな、あっという間に完食しちゃいました☆
素敵な誕生日プレゼントをありがとうございました♪



あっという間に今年もあと2日・・・。



L1200294.jpg

みなさま、よい年をお迎えください。





人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR