あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとう
ちょっと出遅れた感のあるご挨拶ですが・・・(汗)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



さてさて、年末年始のレラ家には、親戚の皆さんが集まってくれましたよー。
レラはもちろん・・・


れらまくら
接待役(笑)
レラ枕をしてあげていました♪


きゃはは
1歳の赤ちゃんも、自分より大きなレラのことを怖がることなく、平気でそばにいました♪ただ、まだ撫で方とかはわからないので、レラの毛をぎゅーって引っ張っちゃったりしていましたが、怒ったりしなかったレラです。エライぞ♪

ひなんちゅう

たまにハウスへ避難?!
1歳と2歳の子供が来るというので、レラたち大丈夫かな・・・と心配していましたが、レラも四季もアークもみんな上手に接待してくれていました。


うごきます
椅子を動かされるアーク(汗)


レラ家に滞在中は、6歳のいったっちがワンコの食事を毎回用意してくれましたよー。

まぜて
ドライフードや缶詰の量など、ちゃんと覚えてくれて、おいしそうに作ってくれました。レラママ、本当に助かっちゃいました♪いったっち、ありがとね~♪



毎日のお散歩も・・・

みんなでさんぽ
みんなでレッツゴー♪

れらまって
お姉ちゃんと一緒でとっても楽しそう~♪


雪玉を投げてもらって・・・

あーん
あーん。


レラ、とっても楽しそうね~♪
うん



楽しい年末年始の様子はまだまだ続きまーす♪




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

明けましておめでとうございまーすヽ(^o^)丿
今年もバズライト共々よろしくお願いします♪

雪やっぱりいいですね~♪
バズライトも雪を見るとテンション上がりまくりです!

のりさんへ

のりさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

バズライト君も雪が大好きなんですね~。
レラもものすごくハイテンションになります。
レラのためを思うと、どっさり降って欲しいのですが、
そうすると何かと生活に支障が・・・(汗)
ドッグランの中にだけ降って欲しいです(笑)

この笑顔♪

レラちゃまのこの笑顔が見たかったの~
今年も遊びましょうね♪
ちゃんと接待してエライなぁ。
こまちはムリ。。。
遊んで攻撃をしちゃって子供に引かれます…
まれに遊んでくれる子もいるけど、そうすると楽しくて
大興奮しちゃってこっちがハラハラ。
たった1歳しか違わないのにレラくんすごい。
小さい頃から平気でしたか?

明けましておめでとうございます

ハスキーでもお洋服着るのですね。

とっても楽しそうなので時々お邪魔します♪

No title

明けましておめでとうございますv-457
今年は健やかで良い年になりますように…
レラ君、雪遊び楽しいよねv-354
寒さに負けないで遊ぶのだ! by ダリル

今年もどうぞよろしくv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こまちママさんへ

レラの笑顔を待っていてくださってうれしいです~☆
今年もいっぱい遊びたいです。
レラ、けっこういい感じでお子ちゃまの接待を
上手にしてくれていました。
去年のお正月も、子供に「レラ枕」をしてあげていたので、
今考えれば、以前から平気だったみたいです。
こまちちゃんはうれしくてはしゃいじゃうんですね♪

SALLYさんへ

SALLYさん、あけましておめでとうございます♪
レラのブログへおいでいただいて、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしますネ☆

お洋服・・・新年なので、ちょっとおめかししてみました。
レラ、似合ってるかな~?

アレパパさんへ

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします♪
レラも雪はだーい好きで、めちゃめちゃ
テンションがあがっちゃいます。
走ったり、つっこんだり、食べてみたりと、
いろんな遊び方をしますよねー。

ないしょさんへ

ご連絡いただいてありがとうございます♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR