スポンサーサイト


年末年始のレラ♪



年末年始の続きでーす♪


2011年最後の夜は、親戚一同が集まって過ごしたレラ家。



夜はカニしゃぶを食べて過ごしました~♪
カニだなんて、お正月っぽくて素敵☆うふっ
レラたちワンコは、サークルの中で待機で、火を消してから出てきてもらいましたよー。
かに
お兄ちゃんとポーズ♪・・・だけど、視線はテーブルの上のレラ(汗)匂いだけでごめんよぉ~。



ねこのムーも、みんなの接待をしていましたよー。

いえぃ
かなりご不満顔ですが(笑)


お兄ちゃんが着てきたコートが気に入ったようで・・・
さいこう
お布団にしちゃってくつろいでいました♪


一年の締めくくりは年越しそば。
としこしそば
おそばを食べるおねえちゃんをガン見するレラ(汗)



そんなこんなで2012年の幕開けで~す♪

れらいくぞ
うっすらと雪の残る草原を、お兄ちゃんとダッシュしたり、


てっぺん
みんなで丘にあがってポーズを決めたり、



お隣のIさん宅へおじゃまして、
うっとり
なでてもらってうっとりしたり、



レラはお留守番でしたが、地元の神社へ初詣に行ったりしました。
じんじゃ
通称那須おろしと言われる強風が吹き荒れていて、激寒!の中での初詣でした。





接待続きでお疲れのレラ・・・
くーくー
みんながいても、ソファーで熟睡しちゃっていました。
いい子に頑張ったね♪




そんなこんなで楽しく過ぎて行った年末年始。
2012年がスタートしました♪

ことしもよろしく

今年もGO!GO!レラをどうぞよろしくお願いします。




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

遅くなりましたが、おめでとうございます

この連休は残念ながらお会いする事は出来ませんでしたが、
またしょっちゅう近場まで出かけて行きますので帰りがけに遊べましたらお付き合いください

今年も何度か遊びたいもんです
ヨロシクね~(^^♪

きがやんさんへ

あけましておめでとうございます。

今回はお会いできなくて残念でしたが、
まだまだ今年は始まったばかり!
今年もレラとたくさん遊んでくださいネ☆
どっさり雪が降った中で、グレちゃんと一緒に遊んだりできたら
楽しそうだなぁ~♪
次にお会いできる日を楽しみにしていまーす。
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
