スポンサーサイト


Nobyな新年会♪

先日、ご近所さんやお友達、トランペッターのNoby夫妻が集まって、新年会をやりましたよー。


場所は、黒磯のタイムズカフェ。
たいむずかふぇ


貸切でした~☆
かしきり


ボリューム満点のおいしい食事とおいしいお酒をいただきながら・・・
しょくじ


ピアノのAsamiさん、ベースギター、トランペットのNobyさんの生演奏を聴きました。
あさみさん
初めてのセッションなのに、さすがはプロのミュージシャンの皆様。息の合った演奏を何曲も聞かせていただいて、とても素敵で贅沢な時間でした♪



この日のために、超多忙な中、わざわざ福島県二本松から来てくれたNobyさん。
noby
迫力ある演奏と、楽しいおしゃべりで、あっという間に時間が経ってしまいました。


のびぃ
また那須に遊びにきてくださるそうなので、楽しみにしています☆
ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました♪


NobyさんのHPはこちら
Nobyさんは、インターネットラジオで番組をもっていて、過去の放送が聴けるので、よかったら遊びに行ってみてくださいネ♪那須話が満載です(笑)
※HPの「ファジーな時間」→「放送ライブラリー」をクリック♪



**********



さてさて、新年会はおうちでお留守番だったレラ。
翌日はNobyご夫妻が泊まったご近所のOさん宅へお散歩しながらご挨拶に行きましたよー。


レラパパとレラママがOさん宅におじゃましている間、レラにはちょっとお外で待っていてもらったら・・・

だれかきて
レラ君、大騒ぎ(汗)



なんと・・・


まま
下げてあったお散歩バッグの底を破いて、ティッシュやビニール袋をばらまいておりました(大汗)
またせちゃってごめんねレラ・・・と、怒るに怒れないレラママ。




その後、みんなでIさん宅へ移動。

いつもIさんにいただいている干柿を、Nobyさんからもらうレラ。

くんくん
おすわりをして・・・


いいこだね
世界に羽ばたくNobyさんからおやつをもらえるなんて、ものすごーく光栄なことなんだよ?!レラ、わかってるかなぁ~?

Nobyさん、レラをかわいがってくれてありがとうございました♪
また会える日を楽しみにしていまぁ~す。




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

楽しかったですね!

レラママさん
新年会お誘いいただきありがとうございますv-237
素敵な音楽と楽しい会話、本当にあっという間に時間が過ぎたように思います。初めてお会いする方がほとんどでしたが暖かく迎えていただき感謝です。素敵なご近所さんに囲まれてレラ家は幸せですねv-238
今度はブランと一緒にレラ君とお散歩しながらご近所さんにご挨拶できたらいいなぁ~
皆様によろしくお伝えくださいねv-221
Time’s Cafeのお料理ボリューミーで美味しかったですねv-271

楽しかった~~~

新年会ではホントお世話になりました。
こんなに楽しい新年会は初めてですよ!
タイムズカフェの雰囲気も料理も、そして、素敵な仲間でいっぱいの空間でしたね~~。いい加減なNobyセッションもまぁまぁ・・・(笑)
動物大好きなNobyなので、演奏以外の時間もホット空間でした。
また遊びに行きますので、よろしくで~す。

シェーそんさんへ

新年会は急なお誘いにも関わらず、
ご参加いただいてありがとうございました♪
とても素敵な時間をご一緒できてうれしかったです。
ブランちゃんとレラのおかげで知り合えたご縁が、
こうして広がっていくのがなんとも不思議な気持ちです☆
ブランちゃんと一緒にレラのお散歩コースを歩くなんて
楽しそうですね~♪
ぜひ実現したいです☆よろしくお願いします。

Time's Cafeのお料理、最高でした☆
特に、「おいしすぎるピザ」をまた食べたい~♪

Nobyさんへ

ブログでは初めまして!
レラのブログにきていただいてありがとうございます♪

こちらこそ、新年会では素敵な演奏の数々を聞かせていただいて
ありがとうございました♪
生演奏を聴きながら、楽しい仲間たちと心地いい時間を
過ごすことができました。
翌日も、いろいろな裏話?などを聞かせていただいたり、
レラと遊んでくださってありがとうございました。
また那須でお会いできる日を愉快な仲間たちとともにお待ちしておりまぁ~す☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
