スポンサーサイト


餅つき反省会と重い掛布団♪

前回のアップから、だいぶ更新が滞ってしまって失礼いたしました(汗)これには訳が・・・。実は、先月の餅つき大会の反省会の時に見るビデオの編集をしておりました。あいた時間に動画編集をやっていたのですが、慣れない作業のため時間がかかってしまっていて、なかなかブログにまで手が回らなかったのです(汗)


そして、昨日が餅つき反省会でした♪
ごちそう
手作りのごちそうをいただきながら・・・



わいわい
ビデオを見ながら大盛り上がり♪
約2時間くらいの長編大作でした(笑)



餅つきの反省が終わったところで、な、なんと
 
アコーディオン
アコーディオンの生演奏付きのカラオケ大会♪
生演奏最高でした~☆

こうして、大盛り上がりで無事に反省会が終了したのでした。




**********




さてさて、先日の夜のこと、我が家に密度の高い地域が・・・

せまい
レラだけでもいっぱいのソファーに、レラ、四季、レラパパがぎゅーぎゅー詰めでねんねしていました。


ふう
そして、しばらくこのままでねんねしていたみなさん。



しばらくしてから見てみると・・・

おちそう
すでにレラパパは床に落ちていて、レラがソファーを占領。


あぶないわよ
心配そうに見守る四季。


おそかったわ
寝返りをうって、レラパパの上に落ちてくるレラ。


ぱっかん
レラパパの上で、見事なぱっかーん(笑)


のびー
さらにのびーっ(笑)


レラパパ、27.4キロの(←リバウンドしてしまいました・・・)掛布団には耐えられず、起きてしまいました(大汗)





人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

ど~も~!

今年もよろしくおねがいしま~す

週末 帰省から戻りました
今週から ラン通い復活です また 遊んでくださいね~

私たちが留守の間に 
あんなことや こんなこと いっぱい楽しそうでいいな~
レラ君もみんなも元気そうでなにより

生レラ掛け布団 パパだけの特権ですね~

しばははさんへ

しばははさ~ん、今年もよろしくお願いします☆
いっぱい遊んでくださいね♪
那須居残り組(?)は、のんびり元気にやっておりましたよー。
生レラの掛布団・・・暖かくてうれしくて幸せいっぱいなんだけど、
重いので長時間掛けているのは無理みたいです(汗)
よろしければ一度お試しくださーい(笑)

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
