

新しい遊び場ができたよ♪

先日、いつもレラたちをかわいがってくださっているお隣のIさんが、新しい遊び場を作ってくださいました。


長くて丈夫なワイヤーをロープを使って木にくくりつけて、そこに滑車をつけ、専用のリードをつないで、走り回れるようにしてくれたのです!わぉ!

わいやー
ワイヤーは2本あるので、レラと四季の組み合わせにしたり、アークと四季の組み合わせにしたりと変えることができます。


あーく
この時は、手前のワイヤーに四季とレラをつないで、奥のワイヤーにアークをつないでみました♪


はしれる
リードの一部がゴムになっているので、無理に引っ張っても、あまり首に衝撃がこないように工夫されているんです♪


えへっ
お散歩途中にIさんちで立ち話をすることがあっても、これならワンコたちも飽きずに待っていてくれそう~♪


だぶるぶるぶる
四季とレラ、一緒にぶるぶる~☆(萌)



Iさん、レラたちに素敵なプレゼントをありがとうございました♪
レラからもお礼を言おうね。

ありがとう
またちょくちょく寄らせていただきまーす☆



**********



さてさて、今日はアークのプチ特集~☆

「持って来い」遊びが得意なアーク。
取りに行く前は、とってもお行儀よく・・・

なげて
オスワリをして、お目目キラキラ☆で投げてくれるのを待っています。



投げてあげると、一目散に取りにいって・・・

えっさほいさ


ままー
ダッシュで持ってきてくれます♪



では、アークの走りを動画でご覧くださいネ♪
ほんの一瞬でーす。







人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
