朝のお散歩♪

昨日はレラのお友達のママさんたちと・・・

ろるも
ランチに行ってきちゃいました♪
レラ家からわりと近いところにあるお店なのですが、行ったのは初めて。

さらだ
新鮮野菜のサラダや、

ぱすた
ボリューム満点のパスタなどをいただいてきました。
店内にはピザ窯があって、薪で焼いてくれました♪ピザはみんなで少しずつ食べて、満足、満足♪


ようちえん
レラのお友達たちはランで遊んで、ママたちの帰りを待っていたのですが、レラは足の調子がまだ完全ではないので、念のためおうちでお留守番・・・ママだけお出かけしてごめんよ~(汗)



***********



いつもは日中にお散歩することが多いレラですが、最近は朝も歩くようにしています。

きもちいい
そうだねー、朝のお散歩は気持ちいいね♪
いっぱい歩いてダイエット、ダイエット♪


顔を上にあげて、クンクンと匂いを嗅ぐレラ。
くんくん
いい匂いがしたのかな~?
このクンクンしているお顔って、なんだかかわいい~(萌)


まじめな顔をして歩いたり・・・
まじめ


てへ
うれしそうな顔をして歩いたり・・・



ゆき
道端に雪を見つけると・・・


ゆきのうえ
ちょこっとの雪でも、その上を歩きたいレラなのでした。



草むらの奥で物音がすると、
がさがさ
立ち止まって、じーっと様子をうかがいます。


おとがした
そうだね。何の音だろうね。
たぶん鳥さんがいたのかな?と思うのですが、何にでも興味津々なレラです。


いつもはおうちのトイレでするのが好きなレラなのですが・・・
ん
この日はお散歩中にしていました♪
お食事中の方、ごめんなさぁ~い。
でも、このおトイレ中のポーズもレラママの大好物なので~す(笑)



人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

イタメシのランチ~いいなぁ~♪
ここって、犬は連れて行けないの?
うちはジョイア・ミーアなら行ったことあるよ。
犬連れで入れるし室内だから寒くないし、
美味しいし、良かったよ~。

Place Dogさん?ランで遊んでから
トリミングしてもらえるからいいね~

No title

はじめまして、びわこフェレット愛好会 ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます^^

ハスキーがいっぱい!楽しそう~^^

実家にもハスキーが居ます。レラくん?同じ毛色で同じ顔です。
今後とも宜しくお願いします^^

応援ポチッと入れさせていただきました。

美味しかったですね!

レラママさん
今日も雪がハラハラと降ってますね!
ワンコ達は大喜びですね。
いつもながらロルモの写真きれいに撮れてますね。。私はボケボケのため、旦那の却下されました。。トホホ。
また一緒にランチしましょうね!
お土産ピザは美味しかったかな~

さえこさんへ

ここのお店は残念ながらワンコOKではなかったと思います。
平日なのに、次から次へとお客さんが入ってきて、
けっこう混んでいる感じでしたよー。
お食事もとってもおいしかったです♪
私はジョイア・ミーアは行ったことないんですよ。
よく店名を聞くので、機会があれば行ってみたいです♪

犬友のみんなが遊んで待っていたランは、Place Dogさんです☆
遊んでもらったあとにシャンプーしてくれるので、
レラもいつも大喜びで行ってくれます♪

フェレパパさまへ

フェレパパさま、レラのブログへ来てくださって
ありがとうございます♪

フェレパパさんのご実家にもハスキーがいるのですね。
しかも、レラと同じ毛色&同じ顔!!(笑)
どすこいな体型は似ていないかな?(大笑)

フェレットちゃんがいっぱいいて賑やか大家族ですね。
また遊びに行きますネ♪

応援ポチッありがとうございます。
励みになりまぁ~す☆

シェーそんさんへ

朝からずっと降り続いていますねー。
レラ家周辺は、長靴が埋まりそうなくらい積もりました。
そして、今夕方ですが、まだまだ降っています。
シェーそんさん家あたりは、レラ家よりも
もっと積雪量が多いかな・・・。
いつもは泥だらけになってしまう我が家のドッグランも、
雪が積もれば汚れないので、大喜びで遊んでいました♪
明日も雪遊びができそうで楽しみ~。

ランチ楽しかった&おいしかったですね~。
ロルモの写真、ご主人さまに却下されてしまったのですね(汗)
私はピザの代金を払ってピザをもらってくるのを忘れてしまい、
ドタバタしながら慌てて撮った写真なのですが、無理やり採用です(笑)
お土産ピザ、家で温めなおしておいしくいただきました♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR