雪の中で遊んだよ~♪

木曜日までは、こーんな快晴だったレラ地方。
けしき
レラ家の前の道から、那須連山がきれいに見えていました。


お散歩も・・・
たは
レラがこんなお顔になっちゃうくらい、気持ちいい天気♪



レラ、お空に飛行機雲が出てるよー。

へ
うふふ。
レラにはあまり興味ないかな~♪



**********


ところが、翌金曜日には・・・

ゆきだ
一面の銀世界になっちゃいました!(驚)



レラの季節がやってきたねー。
れらんらん
レラは雪が大好きだもんね☆
いつも以上にニコニコ笑顔のレラ。




お散歩の後、いつもは霜柱が溶けて泥だらけになってしまうため、あまり使わないでいたドッグランで遊んじゃいました♪
がしっ
レラはサッカーボールがお気に入り♪
がしっと抱え込んだり・・・



まてー
ボールを転がして遊んだり・・・




そのままペタッとなって・・・
きもちいい
気持ちよさそうにしていました♪




雪の中で遊んでいる様子を動画でもご覧くださいネ☆








人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

雪の中のサッカーv-228
楽しそうだなぁ~
やっぱハスキーは雪が似合うね♪
レラくん、ダリよりおっきいから迫力あるわv-411

アレパパさんへ

本当にハスキーは雪が似合いますよね♪
いつもはあまり盛り上がらないサッカー遊びも、
雪の上だとものすごーく楽しくなるみたいです。
ここ連日、迫力あるサッカー祭りが開催されていまーす☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR