降り続く雪~♪

昨年末開催されたレラパパの写真展で、トランペッターのNobyさんが演奏してくださった映像がYoutubeにアップされましたので、よろしければぜひご覧くださいネ♪
こちらをポチッ




*********



金曜日に降り始めた雪ですが、土曜日は一日中降り続いていたレラ地方。

なので、降り続く雪の中、ドッグランで遊びましたよー。
いっぱい
そうだねー、すごい雪だね。


きのうは、ちょっと掘ると土が出てきてしまったのですが、今日はほどよく積もっていました。

わーい
元気に走り回るレラ。


今日もサッカーの練習に励むレラ。
がしっ
抱え込み~(←反則?!)


がぶ
くわえこみ~(←これも反則?!)


そして、雪玉キャッチ☆
ぱくっ
レラ、上手だねー。



アークは、お顔を雪だらけにして、

なげて
投げて~と、おねだり♪


レラパパが・・・
とってこい
何度も何度も投げてあげていました。



四季もおねだり☆
わたしも



うふ
みんな、楽しそうに遊んでいましたよー。


レラ、雪は楽しいネ♪
うん
よかった、よかった♪


楽しそうなみんなの様子をみて、幸せいっぱいのレラママなのでした☆



ワンコと遊ぶだけなら大歓迎の雪ですが、もっと豪雪で生活に支障が出てしまっている地方のみなさま、どうぞお気を付けくださいませ。




おまけ☆
雪の中で遊んでいる動画です♪









人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

すご~い

雪ですね~ 
ハスキーは雪を見るとテンションあがりますよね!
しば地区はそれほど積もらず べチョッと溶けてしまい。。。 
これは那須方面に遊びに行かなくては!

レラ君 雪上サッカーで心なしか 痩せたんでは?
ボールを右足で うまく抱え込む姿に もえ!

犬友ランチ 楽しおいしでした❤
また 行こうね~

しばははさんへ

はーい、レラ家周辺はバッチリ積もりましたよ~♪
しば地区は溶けてしまったのですね・・・残念っ!
雪解けのドロドロ・・・こわいですよね(汗)

レラ、痩せてみえますか? あらっ♪うれしい~。
野菜たっぷりごはんで、ゆる~くダイエット中なので、
実際ちょっと痩せてきているかもです。
体重測定したら、ご報告しますネ♪

犬友ランチ、とても楽しくて時間の経つのが早かったです!
またお誘いくださいませ~☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR