深い雪だよー♪

昨年末開催されたレラパパの写真展で、トランペッターのNobyさんが演奏してくださった映像がYoutubeにアップされましたので、よろしければぜひご覧くださいネ♪
こちらをポチッ




*********

日曜日はお天気になりましたが、夜降り続いた雪で・・・


ふかいよ
レラの手足が埋まるくらいの積雪になりました!



さすがのレラも・・・
あるきにくい
歩きにくそう(汗)



レラよりずっと小柄な四季にいたっては・・・
とんでます
移動は、跳ぶっ!(笑)




せっかくの雪なので、ネコのムーもお外に出してあげましたよー。

こまった
お外知らずの箱入り息子なので、深い雪に固まるムー。



それでも頑張って・・・
のそのそ
超スローペースで歩いていました♪



テンションの高いアークに・・・

あそぼ
誘われて困るムー(笑)
お外では形勢逆転だね。


まったくもう



レラは、最初は深い雪にとまどっていましたが、そのうちに慣れて・・・

ぎゅー
サッカーの練習をしたり・・・



雪玉キャッチをして遊びました☆
がぶ

ナイスキャッチ☆



楽しい雪遊びの様子を、動画でもご覧くださーい♪






人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR