カミカミレラ♪

昨年末開催されたレラパパの写真展で、トランペッターのNobyさんが演奏してくださった映像がYoutubeにアップされましたので、よろしければぜひご覧くださいネ♪
こちらをポチッ




*********

ここのところ、雪の話題ばかりだったので、室内でのレラの様子をお届けしますネ♪


最近のレラは、歯をきれいにすることに夢中なんですよー。
どんな様子かというと・・・





がりがり
デンタルケア用のおもちゃをかじることなのでーす♪



ハーツというメーカーのデンタルトイで、ベーコンの香りがするらしくて、レラはとーってもお気に入りなのです♪
ごりごり
おもちゃを持っているお手手が萌~☆



夢中でカミカミして・・・
くん
匂いを確認して・・・





こっちも
反対側もカミカミ♪



レラ、そのおもちゃ好きだね~。
うん
いつまでも、やめられないとまらないレラなのでした♪



ガリガリ、ゴリゴリしているレラの様子を動画でどうぞ~。






人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

レラくん、一心不乱にカミカミv-528
ホント、押さえる手がかわいいです♪
しかし、ダリ坊似だわぁv-410

No title

トランペットの演奏感激です~!
ん~、中学・高校ブラバンの青春時代を思い出した
この日、時間に余裕有ったら行きたかったんですよ
またいつの日か写真展で生演する事有ったら教えて下さいな!

ガリガリ・ゴリゴリとレラ君は歯ピカピカだね~!

アレパパさんへ

そうなんですよー、これをかじっている間は一心不乱♪
おかげで歯もきれいになってきたような感じです。
ダリル君たちはいい子に歯磨きさせるのですよね。
ダリル君とレラ、似ていますよね☆
ふたりを並べてツーショットしてみたいなぁ~。

きがやんさんへ

Nobyさんの演奏聴いてくださったのですね~。
いいですよねー私も好きで何度も聴いております♪
きがやんさんの青春時代はブラスバンドだったのですね!
なんと!
また生演奏を聴ける機会があると思うので、
その時はぜひお越しくださいませ~。

夢中でガリガリしてくれるので、
けっこう歯磨き効果があるみたいです♪
ピカピカの歯を目指して、今日もガリガリ~☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR