のんびりお散歩☆

大雪が降って以来、うれしくてテンションの高かったレラ。(と、飼い主。)
まだレラの足が完治していないのに、はしゃぎすぎてしまったようで、足を浮かせて歩くことが多くなってきてしまいました。
なので、ランでの激しい遊びはちょっとお預けにして、あまり足に負担がかからないように・・・



のんびりお散歩~☆
ゆきのみち
レラ家の前の道は、雪がまだこんなに残っていますよー。


町道に出ると・・・
つるつるのみち
凍ってつるつる~(汗)
レラ、お願いだから引っ張らないでねー。



時々道を外れて雪の深いところへ行き、
ぷりっ
頭をつっこんで、おしりをぷりっ(萌)


ずぼ
何度もずぼっ。



しばらく顔をつっこんだまま、
ふむ
何かを確認中?!



わっせ
元気に歩くレラ。
今日のレラ地方は、晴れているものの、風が強くて、おまけに雪も舞っていてめちゃ寒いっ!
お散歩でもなければ、お外に出たくない~って感じです。


わーい
でも、こんなに喜ぶ顔が見れるなら、寒いお外も悪くないですよねー♪



**********


お部屋に戻ったレラは・・・


ネコのムーに接近☆
くるにゃ
あんまり近づくと・・・



むーぱんち
ムーちゃんパンチ☆が飛んでくるけど、上手によけて、


レラは全然・・・
おこられた
気にしなぁ~い(笑)



ごはんを食べて、お腹いっぱいになって、

ねむい
お昼寝タイムに突入~☆
今日も平和なレラなのでした。




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR