ごはんの前にすること♪

今日のお散歩も、近所をのんびりと歩いてきましたよー。


すると、いつもの道に工事の車が・・・。

こうじ
レラも気づいたね。

電線にかかってしまう枝を取り払う作業をしていました。


ついでに、昨年から倒れたままになっていた松の木を、
でーん
この後、持って行ってくれました♪
松の木だと薪にもできないし、ずっと放置してあったので、通らない道とはいえ、きれいになってよかったぁ~☆


ちょうどお隣のIさん宅の前だったので、ちょっと寄らせていただいちゃいました♪

なでなで
Iさんご夫妻になでなでしてもらうレラ。


ちょっと、レラ。
ふたりのことを独り占めだねー。
さいこう
うふふ。気持ちよさそうね~。
左後ろ足が痛いだろうと、ずーっとなでなでしてくださいました♪
ありがとうございました☆



おうちに帰ったレラは、お待ちかねのごはんタイム~☆
今日は白菜と大根がいっぱい入った、『野菜たっぷりモリモリごはん』(←レラママ命名)だよー。


レラ、おすわり♪
おすわり



お手。
ひだり
(いまいち)


こっちの手。
みぎ


フセ。
ふせ
お腹が浮いてるフセだねぇ(汗)



最後に、マテ。
つらい
ごはんを見ないようにして、がんばってマテをするレラ(萌)



今日もいい子にがんばったねー。
はい、どーぞ♪
ぱく
いつもぺろりと平らげて、お皿もピカピカにしてくれます♪


食べ終わったレラがすることといえば、お昼寝♪
レラ、もう眠くなったの?
うん
そっか~。
ごはんの後は食休みをしなくちゃだもんネ♪


ソファーですやすやとねんねしていたレラです。
すや
おやすみなさーい♪



人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR