

ちょっと雪どけ♪

少し前からレラママがはまっているのが・・・



こちらっ!
こんまり
「こんまり」こと近藤麻理恵さんの『人生がときめく片づけの魔法』。(特別出演いっちゃん)
何度も読み返して、只今実践中~♪
家の中をお片づけしておりまぁ~す。ふぁいとー!



**********


ここのところの寒さに比べたら、今日は少し暖かく感じたレラ家地方。
なので、所々で・・・


ゆきどけ
雪がとけて、小川のようになっていましたよー。
こんな感じになっているのはほんの一部で、まだまだ雪がいっぱいあります♪
でも、そのうちみんなとけちゃうんだよなー。
そしたら、雪どけの道をお散歩したら、ものすごーく真っ黒になっちゃうんだよなー・・・と、今からドキドキのレラママです。



レラ、今のうちに雪を堪能しておくんだよー。
おはなにゆき
あ、お鼻に雪♪(萌)


やっほー
元気に走ったかと思ったら・・・


ん
急にお取込み中(汗)
レラはほとんどお散歩中にすることがないので、めずらしさのあまり、いつもカメラを向けてしまうレラママ(汗)



はあ
すっきりしてよかったね♪



じゃあさ、おうちに帰ってごはんを食べようか?
やったー
レラの大好きな言葉のひとつ「ごはん♪」
うれしくて、お目目がきらきらになってしまうレラなのでした☆☆




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
