スポンサーサイト


犯人は誰ですか?

昨夜から強風が吹き荒れているレラ地方。

L1220560.jpg
朝になっても風はおさまらず、ゴーゴーとものすごい音がして、周りの木々が左右へ激しく揺れております。写真だと分かりにくいかな?


少しでも風がおさまったら散歩に行こうと思っていたのですが、なかなかやまないので、マフラーと手袋で完全防備をして出発~♪

てくてく
強風でもあまり気にせず、いつもどおりに歩いてくれるレラ。


そして、いつもどおりに・・・
せーの
狙いを定めて・・・


ずぼ
ずぼっ(笑)

お隣のIさんち付近の生木が、音を立てて折れたりしたそうで、何が飛んでくるかわからないので、早々にお家へ戻りました。



**********



さてさて、朝起きると事件が起こっていました。


レラの足が少しでもよくなればと、試しに取り寄せてみたドライフードが・・・

ろいやるかなん
こんなことに!


ねえ、四季とアークは犯人を知らない?
はんにん


うんうん?

しらない
まあっ!
さすが親子、息が合ってること(笑)
そっかー、ふたりとも知らないのね。



まあ、ワンコたちには入れない部屋に置いてあったので、犯人の目星はだいたいついているんだけど、いちおう聞いてみようかな。



ねえ、ムーちゃん、身に覚えはありませんか?

みにおぼえ

ないにゃ
あらま。
あっさり否定されちゃいました(汗)



ぼくじゃない
うんうん、わかってるよー。
もしレラが犯人だったら、きっとガッツリ食べちゃうもんネ♪
今回の犯人は、絶対にレラじゃないよね(笑)うふふ


このあと、このドライフードはいたずらできないように、密閉できる入れ物に入れました。
なにかと油断ならないレラ家です♪




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
