ちょっと違うの♪

昨日は豆まきをしました。
L1220619.jpg
「福は内~」と家の中にまいた豆は、我が家のワンコ掃除機3台が、あっという間にお掃除してくれちゃいましたよー(笑)

**********






朝、そろそろかな~という気配を感じたワンコ軍団は、キラキラ☆したお目目でママのことを見つめます。

うふふ。
毎朝のことだけど、かわええなぁ~♪
じゃあ、そろそろお散歩に行く?

いく


わーい
元気に歩き始めるレラ。



先日の強風で折れてしまった木を撮ってきましたよー。
ものの見事に・・・
ばきっ
バキッと折れちゃってます。
枯れている木じゃないのに折れちゃうなんて、風の力ってすごいね。

すごいね
そうだね。
自然の力はすごいよね。



お隣のIさん宅に寄って、お父さんに・・・
なでなで
なでてもらい、


続いてお母さんにも・・・
きもちいい
なでてもらって、大満足のレラ。



Iさんちからの帰り道は、
ふごふご
いつものように雪にお顔をつっこんでいましたが、今日はちょっと違うポーズもしてくれましたよー。



のび
体がのび~。
頑張って体をのばしながら顔をつっこんだり、



そして・・・
てがのびてる
お手手を後ろに伸ばしたままズボッ!
もうやだぁ~レラったら、お手手がかわいすぎ(萌)



いつものお散歩だけど、ちょっと違うレラのズボッが見れて、うれしいレラママなのでした♪
さいこう
うんうん♪
ママも最高~☆だよっ♪




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR