スポンサーサイト


キーホルダーとやっぱり雪が好き♪

先日、ネットでハスキーを検索していたら、かわいいキーホルダーを見つけちゃいました♪

ビッグブレイブさんのドッグキーホルダー☆
L1220558.jpg
写真ではうまく色が表現できていないのですが、シルバーに黒を選んでみました♪


裏面には好きな文字を無料で刻印してもらえるので・・・


ここはやはり・・・
L1220559.jpg
GO!GO!レラで(笑)

さっそく大事な鍵につけておりまぁ~す♪



**********



本日は久しぶりの雨になってしまったレラ地方・・・・。
周りの雪もだいぶ溶けて、ドロドロな感じになってまいりました(涙)


昨日のお散歩は、かなり溶けてきているものの、まだ雪の上をなんとか選んで歩けましたよー。
ふんふん


くん
なにやら念入りにチェックするレラ。


いってみよう
雪の深い方へ行くことにしたようです(汗)


ざくざく
まだレラの手足が埋まるほど積もっている場所もあちこちにあります。
雪を満喫するレラ。
レラは雪が大好きだよねー♪


えへっ
おうちに帰ってきて、ニコニコ笑顔☆

明日はみんなでお散歩に行けるといいなぁ~♪




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

おひさ~

ご無沙汰しておりましたっ

レラご飯が何者かに荒らされる事件や
雪がいっぱいの レラ地方
さらに ちびっこレラに もえもえ~
ガンガン更新がされていたんですね~

昨日今日と雨で お散歩もお休みのシヴァ家です
夕方には 雨 あがるかな?

また近いうちに 遊びましょうね~

しばははさんへ

お久しぶりでーす♪
そうなんですよー。ここのところ、めずらしくこまめに更新しております。
毎日何かしら事件が起こっているレラ家です(笑)
昨日は久しぶりの雨になっちゃいましたね・・・。
散歩に行けないと、ワンコも飼い主もストレスがたまるぅ~!!
早く足を治して、ドッグランで遊ばせたいです。
その時は、お相手よろしくお願いしまーす☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
