洋服を着てGO~♪

昨日の朝は雨が降っていたのですが、午後には止んだので、夕方みんなでお散歩に行ってきましたよー♪



元気に歩いて、帰ってくると、レラママの予想通り・・・
えへっ
レラのお腹と足は真っ黒け~(涙)
道路がびちゃびちゃだったもんね。
アークと四季は、それほど汚れないのに、どうしてレラだけ真っ黒けになるのかなぁ?


夕陽を浴びてきりっとするレラ。
レラママ、レラの鼻の下あたりが萌ポイント☆なので、この角度から見るのが大好き♪
きりっ


・・・それにしてもキタナイ(大泣)




なので・・・




突然ではありますが・・・




夜中にミシンを引っぱりだしてきて、レラパパが着なくなったTシャツをリフォームして・・・

ようふく
泥除け防止のお洋服を作りましたよー。
(特別出演いたちのいっちゃん


レラのお腹周りの寸法に合わせて縫い縮めて、おしっこがかからないようにカーブをつけて出来上がり♪超簡単スピードソーイングです☆
Tシャツなので、汚れたら即お洗濯~で、楽々~☆



今朝のお散歩から、さっそく着てもらいました♪

みち
おおぉ~かっこええ~。



レラ、とっても似合ってるよ!
そう?
うんうん♪


レラは何を着ても似合うなぁ~。(←親ばか)

そうかな

まあ、洋服を着ていようが、やることは・・・

ずぼっ
同じなんですけどね(笑)

雪どけで真っ黒けになっちゃうお散歩は、ちょっと憂鬱だったレラママですが、洋服のおかげでなんだか楽しみになってきちゃいました♪
明日はどれを着てもらおうかな~♪うきうき




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

レラママさん
こんにちはv-237雨がたくさん降ったお蔭で、雪はだいぶん融けましたが、雪解け道はどろどろでちょっとブルーですよね!
でも、TシャツのリフォームNICE アイデアv-237~私はそのまま着せて余ったところを縛るのですが、すぐほどけてしますのであります。。Tシャツ姿のレラ君も男前です!
レラママさんの萌ポイントはかなりレアーでマニアックな感じが良いですねv-207

シェーそんさんへ

Tシャツリフォームのおかげで、雪どけでドロドロのお散歩でも
楽しく行けちゃいそうな単純なレラママで~す☆
余った所を縛っちゃう方法も、お手軽でいいですね♪
男前だなんて、褒めていただいて、とってもうれしいでーす。
萌ポイント・・・やっぱりマニアックな感じでしょうか?(笑)
自分でもそんな気がしていました(爆)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR