スポンサーサイト


ふたたび新雪♪

今朝、窓の外を見てみると・・・

ゆき
雪が積もっていましたよー♪
小屋の屋根を見ると2~3センチくらいかな?



レラ、おはよう~☆


あれ?
なんかついてるよ?


レラのお顔(鼻の上あたり)に黄色いシミが・・・ま、まさかおしっこ?!

ぐいっ
おしっこがお顔にかかる訳ないよね・・・と、いろいろ推理しているレラママにはお構いなしに、今日着るお洋服をひっぱるレラ(汗)やめてくださーい。


お部屋を見渡してみると、ねこのムーが吐いた跡があったので、どうやらキャットタワーの上でムーが「ゲー」をして、その下にいたレラのお顔にかかってしまったようです。
毎朝、何かしら事件が起こるレラ家です(笑)



**********



さてさて、今日のお散歩は川の方へ行ってきました♪

わーい
すぐ向こうは川だからねー落ちないでよ~とハラハラするレラママ。

晴れていたけど風は冷たいので、雪が溶けて汚れる心配はあまりなさそうでしたが、せっかくなので洋服着用~♪
レラ、洋服着てても気にならないかな?

うん
まぁ~いいお返事ね~☆


雪が降ったといってもパラっとしか積もっていないので、足元は前からの雪が固くなっていてザクザクと踏みしめて歩く感じです。

あしあと
何かの足跡が、点々と続いていました。



あ~、青空で気持ちいいね~♪
えへっ
せっかくの青空でも、相変わらず下ばかり見て歩くレラですが・・・



スイッチが入ると、

とりゃー
ちょっと走ってみたりして♪
舌がなびいているよ~(笑)


みんなで仲良く
さんにん
クンクンしたりして、楽しくお散歩してきました♪



**********



おまけ♪


でーん
ソファーで寝るレラ。



どんなお顔で寝ているかというと・・・


なーに

こんなお顔でした(笑)

いつも笑わせてくれる癒し系レラです♪




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
