スポンサーサイト


いつもありがとう♪

またまたお洋服着用で朝のお散歩にでかけたレラ。

はしる
いいお天気で気持ちよさそう~♪

ちべたい
雪にお顔をつっこんだから、お鼻に雪がついちゃってるよー(笑)


**********



夕方のお散歩も・・・

てへへ
やっぱりお洋服着用♪
しかも、衣装替え(笑)
レラママ、お洋服を着たレラにちょっとはまっていま~す☆

もうすぐお散歩に行けるとわかっているので、うれしくてウロウロ~。なので、なかなかピントが合いません(汗)



みんなでお隣のIさん宅におじゃましてきましたよー。

みんな
干柿を小さく切ってくれたものを、みんなのおやつに用意してくれています♪いつもいつもすみません(汗)
みんなお行儀よくするのよー。



まてだぞ2
干柿を持っているお父さんの手をガン見するレラ。
マテをして・・・


よし
ヨシの合図とほぼ同時か、ちょっとフライング気味にパクッ♪



さらに・・・




もっと
ぷりぷりお尻でおねだり(萌)



やったー
おねだり上手なレラなのでした♪



レラ、ちゃんとIさんにお礼を言わないとね。

いつもありがとう



Iさん、本当にいつもありがとうございます。
レラ、よかったね~♪
うん
おやつをいただいて、いっぱい撫でてもらって、大満足でおうちに向かうレラ。



お部屋に戻ってしばらくすると、レラの姿が見当たりません。




もしや・・・




あそこか?





あ、やっぱり。



おふろ

お風呂場にいました(笑)
ひんやりした洗い場で気持ちよさそうにしていましたよー。


レラ、またお風呂場にきてたんだー。

きもちいいの
そっかー。
ちゃんと自分の気持ちいい場所を見つけるんだネ♪うふふ



人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
