スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レラのベロ事情♪

レラのベロにはちょっと事情がありますよー。

ねえ、レラ?
みなさんにベロを見せてくれるかな?

ずん
近いです。
しかも、それは鼻です(笑)



気を取り直して・・・
どうぞ


ご覧いただければおわかりのとおり、レラのベロは長いです(笑)

それだけではなくて、実は、ベロが切れてしまっているんです。

ここ
レラがもっと小さい頃、カミソリをいたずらしてしまってこんなになってしまいました。

どこかでベロが出ているハスキーを見かけたら、それはほぼ間違いなくレラだと思うので、声をかけてくださいねー♪
ん?ベロが目印って、わかりにくいかな?(笑)



人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。