あれもこれも気になるの♪

昨日は、晴天なのに、雪が舞っている不思議な光景。
せいてんにゆき
うまく撮れていないのですが・・・とても素敵でした☆



そんな素敵な景色の中をお散歩できる幸せ~♪

ねっ、レラ♪
わーい
今日も元気いっぱいでーす。



でも、あんまり思い切り走っちゃうと、また足が痛くなっちゃうかもよ?

あそっか
うん。
思い切り走らせてあげたいけど・・・。


もうちょっと、ゆっくり散歩にしようね。

てへ
ん?
なんだかレラがスマートに見えちゃうぞ?
角度の問題かな?(笑)



急に立ち止まったレラ。



気になる枝が落ちていた模様。
むがー


がりっ
ちゃんとお手手で押さえてるぅ~(萌)


しばらく、ガリガリと枝と格闘していましたが、よっぽど気に入ったのか、

もっていく
持って帰ることに決めたようです。


よーい
よーい?


ごー
おおっ!
気合の入ったお顔だねー(驚)



張り切って数メートル運んだと思ったら・・・・



ほうち

あっというまに放置(汗)



レラ、もう枝はいいの??

ぐいい


・・・いいみたいですね(笑)

飽きっぽいだなんて言わないで~。
ただ次々と興味の対象がかわるレラなのでーす♪





人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR