レラの手術は・・・

本日予定されていたレラの手術ですが・・・


術前検査として血液検査やレントゲン検査をしていただいた結果・・・


なんと靭帯付近で2か所骨折しているのが判明しちゃいました!!
骨折といっても、ごく軽いもののようで、すでに自然治癒している様子とのことでしたが、まさか骨折までしていたとは・・・。
レラよ、どんなに痛かったことか・・・(涙)

それにしても、手術前に念には念を入れて調べていただいて本当によかったです!今回、靭帯の手術だけをして、万が一具合がよくならなかった場合、骨折部分を再手術になりかねないところでした。

どうですか

先生から、MRIなどでもっと詳しく検査をしてから、納得したうえで手術に臨んだほうがよいのでは?と、お話をいただいたので、日本高度動物医療センターを紹介していただくことになりました。
すぐに連絡をとってくださって、今度の日曜日に予約を入れていただきました。
26日、川崎まで行ってまいりまーす。


かえれるの
うん。
今日は一緒に帰れるよ♪

話を察したのか、ニコニコ笑顔のレラ。


そんなこんなで、レラは只今我が家でスヤスヤとおやすみ中です(苦笑)
今日が手術とお知らせしていたため、ご心配いただいたみなさま、ありがとうございました。そして、ご連絡が遅くなってしまってすみませんでした。



**********



それではここで、手術に向かう(はずだった)レラの様子をダイジェストでどうぞ~。


手術予定日の前日、手術後はしばらくお散歩できないからと・・・

さんにん
みんなで仲良くお散歩&記念撮影。


その後、お隣のIさん宅に寄って、
ほしい
激励の干し柿をいただきました。




当日の朝は、
くね
元気にお目覚め♪
2階にいるレラママをくねくねポーズで見上げてくれました(萌)
ウエストにくびれ発見~☆



朝ごはんは・・・
ごはん
全身麻酔をかけるため、抜き。
食いしん坊のレラには、これが一番つらいかも?!




これから病院へ向かうレラを
うん
励まして、お見送りしてくれたお隣のIさんご夫婦。


きもちいい
もみもみしてもらって、気持ちいいね~(笑)




がんばれ
病院へ向かう途中の川にいた真っ白な鳥さんも、レラのことを応援してくれているようにみえちゃいましたよー。




そんなこんなで、おうちに帰ってきたレラです。
レラ、今度の日曜日は、もっと遠い病院までドライブするんだよ。

ふーん

よくわかんないよね(汗)

最近、車に乗っても行先が病院ばかりでごめんね。
レラパパもレラママはもちろん、みんながレラのことを応援してくれているから頑張ろうね!


予定していた手術がなくなって、かなりドキドキだったレラママはちょっと拍子抜けしてガクッときてしまいましたが、来週の検査まで、レラに無理をさせないようにしながらも楽しく過ごしたいな~と思っています☆
なかなか一筋縄ではいかないレラの足ですが、みなさま、どうぞ引き続き応援よろしくお願いいたします。





人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

そっか~、手術は一時中止になったんだね。
でも骨折までしてたとは・・・
でもかなりのダイエットしたようだね(^^)v
ウエストがかなりしまってる!

今度の日曜日は遠出の診察なんだねv-356
きぬがわ帰り、チョイと寄ってしまおうかと思ったけどまたの機会に・・・
思いっきり遊べる時が先延ばしになったけど完治したら声かけてね!
快気祝いのランランしよう~♪

きがやんさんへ

お騒がせしておりますが、いったん手術は取りやめになって、
再検査することになりました。
ご心配をおかけしてすみません(汗)
レラのウエスト・・・だいぶくびれが出てきたかな?
あまり急に痩せるのはよくないそうなので、
少しずつダイエットしておりまーす。

快気祝いのランラン、今からとっても楽しみです♪
その時はどうぞよろしくお願いしますネ☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR