ちょっぴり春の気配♪

昨日、手術が延期になって、なんとなく気が抜けてしまったというか、ぼーっとしてしまった感じのレラママ。
まだ日陰などには雪が残っているレラ家周辺なので・・・

ぼーっとしながら・・・
ゆきだるま
なんとなーく、雪だるま3兄弟を作ってみました♪

でも、気温が高いせいか、今日見てみたらほとんど溶けちゃっていました(涙)
真冬だったら、何日も残っていただろうに・・・。



レラ家の梅は、
うめ
まだこんな感じです。
ちょっと芽がふくらんできてるけど、咲くのはまだまだ先ですねー。


こちらは、春の訪れを告げる福寿草の芽。
ふくじゅそう
落ち葉の下で、ちゃんと育っていました。
※去年もこの場所に咲いたので、たぶん福寿草だと思います(汗)


少しずつですが、確実に春は近づいてきているレラ家周辺です☆



**********


今日はとってもいいお天気だったので、

きもちいい
気持ちよくお散歩してこれましたよー。


さんぽ
レラの洋服、お腹のあたりが真っ黒~(驚)
でも、本犬は全然気にせず楽しそうでーす♪



*********



さてさて、以前、歯磨き効果があるというおもちゃを買ってみたのですが、レラをはじめ、アークと四季もとっても気に入ってくれたので、かなりボロッとしてしまいました。

ぼろっ
なので、新しい物を購入しちゃいましたよー☆
前回は気に入ってくれるかわからなかったので1本買っただけだったのですが、今回はみんなにひとつずつ、計3本購入しました♪


そして、新しいタイプも・・・
あむ
試しにゲット☆

リハビリ期間中は、こういうおもちゃで気を紛らわせてもらうことになるのかな?と思って用意してみました。




**********



さてさて、レラママがちょっとおつかいに出かけて帰ってみると、リビングにレラがいないっ!!

家にいたおばあちゃんに聞いてみたところ、「さっきレラが部屋に入ってきて、残してあったパンと目玉焼きを食べていった」とのこと!
レラの名前を呼ぶと、なんと2階から下りてきました(汗)
2階へあがってから、まだそんなに時間は経っていなかったようで、あまり被害がなかったのは不幸中の幸いでした・・・。

リビングを仕切ってある柵の扉は閉まってあったので、おそらく矢印のルートで脱出したみたいです。

こーす

レラ、階段なんて足に良くないんだからね?


てへへ
ついでに言わせてもらうと、レラのソファーもあちこちほころびがあるのよね~?



ごめん
あ~っ!
レラったら、レラママの大好きな角度で謝ったな。
かわいい鼻の下(←そこか?)を見ちゃったら怒れないよー。
でも、ちゃんと怒らなくちゃ!

いい?レラ、もうやっちゃだめだからねっ!!(ちゅっ)←ちゅっ?




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR