スポンサーサイト


何でもない一日

今日は春みたいに暖かかったレラ地方。
気晴らし程度ではありますが、元気にお散歩に出かけてきましたよー♪


写真奥のあたりに、アラスカンマラミュートのはなちゃんとゴンちゃんのおうちがあります。この距離でも、レラに気づいて「ウォーン、ウォーン」と鳴いているので・・・


いかなくちゃ
挨拶に行きたくなってしまうレラ。

でもね、あそこまで行くと、ちょっと歩きすぎかもよ?
今日はやめておこうよ。ねっ?


するとレラは・・・

まいっか
しばらくねばっていましたが、すぐにあきらめてくれましたよー♪
切り替えの早いところが、レラのいいところだよね☆


帰りにIさん宅に寄って・・・
じーっ
おやつをいただきました♪
相変わらず、おやつを持つ手をガン見するレラ。
こういう時の集中力はすごいよね(笑)




お散歩中におみやげを拾ってきました。

それは・・・

まつぼっくり
まつぼっくり♪


何に使うかというと、投げて遊んだり、

まつぼっくりがじがじ
かじって遊んだりするのでーす。
うちの子たちは、みんなまつぼっくりがお気に入り☆

ところで、我が家のドッグランは、今ものすごいことになっております。入り口付近には、砂利を敷いてみたものの、全体的には・・・


あるきにくい
こんな感じです(涙)
雪どけと霜柱で、どろどろ~。

レラは、しばらくドッグランで走らせてあげられないけど、それにしても何とかしないとな~と、あれこれ考え中です。
ま、とりあえず汚れたら洗えばいいのだ(笑)
というわけで、今日は四季とアークをシャンプーしたんだけど・・・また泥んこになるんだよね(汗)



今日はレラにお客様も見えて、大喜びだったレラ。
はしゃぐレラを見て、お客様にもご心配をおかけしちゃいました・・・ごめんなさいネ。



レラ、今日も楽しかったね♪

うん
笑顔でこたえてくれるレラ。


ごはんのあとは・・・

すやすや
洗いたてでピカピカ☆の四季と、くっついてねんねしていたレラです(萌)

こんな、何でもない一日が幸せなんですよね♪
みんな、いい夢を見てね!(^^)!





人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

そうそう~なんでもない一日をノンビリ&ゆったり過ごすv-286  贅沢だよね。

週末はレラ君、検査だね。
「しっかりみてもらうのよ」 by オーディン
「がんばれ、レラ君♪なのだ。」 by ダリル

アレパパさんへ

こういう何でもない一日が、本当はとっても贅沢なんですよね。
これから手術をしてリハビリを頑張らなければならないレラを思うと、
無理なことはできないとはいえ、自由に動ける今の時間は
それだけで大切な時間なんだなと思うようになりました。
オーディンくんとダリルくんの声援、レラに伝えておきますね!
応援ありがとうございます☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
