いたずらレラ♪

今朝は、ゆうべからの雨がまだ残っていたレラ地方。
いつになくおとなしいレラ。


あやしい。あやしすぎる。



レラ君、ちょっとお聞きしますが、その少しちぎれちゃっている紙は何ですか?


さあ

それは、レラママがネットで探したレシピを印刷した紙でした。
カウンターに置いてあったはずなのですが・・・。


みてて
何をするのかなぁ~?だいたい予想はつくけど・・・。



こうして
こうして?



こうして2
こうして・・・



できた
あら上手~みんなちっちゃくなったのね~♪

って、こらっ!
そういうことしちゃダメなんだよー。
といいつつも、眺めながら撮影していたレラママもどうかと思うよね(汗)

一度作ったけど、もう作らないかな~と思ったレシピ紙だったので、レラにあげちゃいました。
こういうことしてると、紙をビリビリ破いてもいいって覚えちゃうかな(汗)



**********



そうそう、昨日はニャンニャンニャンでネコちゃんの日だったんですよね。
ブログに載せるのを忘れちゃっていたので、ネコのムーの・・・


むー
ぱっかーんショットを載せちゃいまーす♪




*********


ワン友ママさんにお誘いいただいて、穀菜茶房 こと葉さんへ行ってきました。

りょうり
レラママは、こと葉プレートをいただきました。
アジアンな感じの落ち着いた店内で、野菜が中心のヘルシーなメニューでお腹いっぱい♪ おいしくいただきました。オーナーさんも素敵な女性で、「この人が作ると、こんな体にやさしい料理になるんだなー」って感じました♪

ちょっと気分転換させてもらっちゃいました♪
みんな、留守番させちゃってごめんね~^_^;




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪


お世話になっている方のワンちゃんが今朝亡くなったと聞きました。
あのやさしくてカッコいい姿がもう見れないと思うと、とてもさみしいです。
お空からみんなを見守っていてネ。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。





スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ないしょさんへ

コメントありがとうございます♪
メールにお返事させていただきますね☆

No title

レラママさん
先日はランチお付き合いいただきありがとうございます!
ワンコ話に花を咲かせ、楽しい時間を過ごすことができました!また美味しいものいただきましょうねv-237
今日はレラ君の、精密検査の日。。片道3時間の道のり、慣れない環境での中、本当にお疲れ様です!
一日でも早い快復v-237 皆応援してますよ!

シェーそんさんへ

こちらこそ素敵なお店に連れて行っていただいて
ありがとうございました♪
ワンコ話で盛り上がりながら、ヘルシーなお料理をいただいて
とても楽しい時間が過ごせました。

レラの検査は無事に終わりました。
診断は地元の病院とほぼ同じだったのですが、
医療センターでは手術方法を選ぶことができたので、
レラに合うと思われるTPLO法という手術方法でお願いしました。
あとは手術日を待つばかり・・・。
シェーそんさんをはじめ、みなさんの応援、とても心強いです!
まだまだご心配をおかけしてしまいますが、よろしくお願いします。
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR