応援ありがとう~☆

今朝起きてみたら・・・


L1230514.jpg
一面真っ白!
まだドカドカ降り続いているレラ地方です。
春はまだまだ先ですね・・・。



**********



大変遅ればせながら・・・

マット
フローリングで滑らないように、マットを購入しました。
今回購入したのは、PEPPYの「ピタッと吸着タイルマット大判サイズ」。掃除機で吸っても、走り回っても、ずれたりはがれたりしないすぐれものです。レビューの通り、驚くほど本当にずれない!汚れたらその部分だけ外して洗濯できるのでとっても便利です。もっと早く買ってあげればよかった・・・。


どれ
初めてのマットに興味津々のレラ。
今のところ、いたずらしていないです♪



*********




昨日、郡山に住んでいるまいちゃんからの郵便物が届きました。

レラにお届け物だよ~☆
ぼくの
封筒に顔をつっこむレラ。うふふ。
ママが出してあげるからね。



中には、レラへのお手紙が入っていました。
ぱくっ
これこれ、食べちゃだめだよ~(笑)



レラには読めないので、レラママが読んであげましたよー。
じっ
じっと聞いているレラ。


裏面には・・・
てがみ
レラとまいちゃんの似顔絵が描いてありました。
レラ、かわいく描いてもらったネ♪
色のペンを使って、レラのために一生懸命書いてくれたのが伝わってきて、
本当にうれしかったです。
まいちゃん、どうもありがとう~♪


お手紙の他にも、
まだかな
天然ゴムでできたおもちゃや、


ども
かわいいリンゴちゃんのおもちゃや、


くれるの
大好きなおやつまで入っていました!


ワンちゃんを飼ったことのないまいちゃん&まいちゃんママが、
初めて行ったワンコグッズ売り場の前で、どんなのがいいかな・・・と、
迷いに迷って選んでくれたプレゼントです。
本当にありがとうございます。



ワン友さんからも・・・

L1230521.jpg
先代の子のために買ったけれど、使わずにとってあったから、よかったらレラに使ってねと、介護用胴輪を届けていただきました。



レラ、みんなに応援してもらってよかったね。
一緒にがんばろうね!
うん
たくさんの応援をありがとうございます。
明日精密検査に行ってきます!





人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

レラ君、いよいよなのね。頑張ってねー。
それにしても・・まいちゃんの描いてくれたレラ君。
とっても太ってますね(^^;

No title

レラパパ&ママさん、こんにちは♩
今日いよいよ川崎での精密検査ですね。
ネーミングからしてもその道のきっとスペシャリストの方々に隅々まで検査、診断してもらって
レラ君に最善な術式、そしてパパ&ママさんが納得できる治療ができると良いですね。
そちらは理学療法などの情報も豊富そうなのでアドバイスもしてくれそうですね。
やはりいざという時は心強いですね。

レラ君、精密検査頑張ってね~!
ばったり会った地元の病院の診察室では
少々レラ君の悲鳴?が聞こえたけど…ちょっと心配(・・;)
パパ&ママさんも頑張ってくださいね♪






さえこさんへ

応援ありがとうございます~♪
今日、無事に検査をしてもらってきました。
手術方法も決まって、あとは当日を待つばかりです。
さえこさんをはじめ、みなさんに応援していただいていると思うと、
とても心強いです。ありがとうございます。

まいちゃんが描いてくれたレラ・・・ダイエット前のレラかな?(笑)
いつも舌を出しているところとか、よく見て描いてくれているな~って
感心しちゃいました♪

ガブ母さんへ

地元の病院でのレラの叫び声、ガブ母さんにも聞こえていましたか?
ご心配おかけしちゃったんじゃないかな?と思っていましたが・・・(汗)
今日、川崎の医療センターで検査をしてきました。
診断は地元の病院とほぼ同じでしたが、手術方法を選ぶことができたので、
先生のおすすめでもあるTPLO法という術式でお願いすることにしました。
あとは手術当日を待つばかりです。
まだまだご心配をおかけしてしまいますが、どうぞ見守ってやってくださいませ。

ところで、今日はガブちゃんの治療の日だったんですよね。
麻酔をかける処置となると、とても心配ですよね・・・。
無事に終わっていることを願っています!
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR