手術日決定~♪

今日、レラの手術日があさって29日水曜日に決まったと医療センターから連絡がありました。
昨日のお話だと、もう少し先になりそうな感じだったのですが、早く手術をしてもらえることになってうれしいレラ家です♪


手術後はしばらくお散歩ができないので・・・


うん
家の周りを少しだけお散歩しました。
無理をさせないように、気晴らし程度。
先日降った雪がまだまだ残っているレラ家周辺。
今シーズン、レラが雪の上を歩くのはこれが最後かな・・・なんて考えたら、ちょっとさみしい~。でも、治ったら、またいっぱい遊べるもんね。今はガマン、ガマン。




お部屋に戻ると・・・
すやすや
すぐにお昼寝タイム~。
足が痛いから、きっと少しのお散歩でも、疲れちゃうんだよね。


ん?
あ、起こしちゃった♪
ごめん、ごめん。ねんねしててね。




手術の前日にレラを連れてきてくださいとのことなので、明日、医療センターへ行ってきます!
またロングドライブになるけど、レラ、がんばろうね♪

うんっ

う~ん、いいお顔♪(萌)
レラ、その調子、その調子☆


みなさま、応援いただきまして本当にありがとうございます。
レラ、がんばってきま~す。




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

オペ日、決まりましたね~
今頃は車の中かなぁ…
レラ君がんばるのだ、オー v-218 by ダリル
目が覚めたら終わってるよ by オーディン

レラパパ&レラママさん、無理なさらぬようにv-290

早く決まって良かったですね。

こんにちは~♪
レラくん、手術日が早く決まって良かったですね。
明日の手術が無事に終わる様に願っています。
レラく~ん、頑張ってね~~~(^^)/

アレパパさんへ

無事に医療センターへ到着し、
今日、手術を受けました!
無事成功~☆
オーディン君のいうとおり、目が覚めたら終わってた感じかな?
レラがあまり痛がっていないことを願っています。
応援ありがとうございます。

レラパパ&レラママも、レラと一緒にガンバ!です(*^_^*)

サラママさんへ

本日、無事手術が終わりました!
さくさくと日程が決まり、手術も成功して、
本当に良かったです♪
サラママさんの応援、きっとレラに届いていると思います。
ありがとうございます!!
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR