スポンサーサイト


医療センターへGO!

いつもと同じ朝。

おはよう
眠そうなお顔でレラママを見上げております。



明日の手術のために、今日から医療センターに入院するレラ。
もしかしたら、手術の後は安静のために面会ができないかもしれないので、1週間会えないかもと思ったら、
あさっぱらから
なんとなく、朝っぱらからブラッシングしてみたりして。
ちょっと迷惑そうなレラ。



さんにん
みんなで写真も撮ってみたりして。



いつもと同じにごはんを食べて、お部屋でトイレも済ませて、いよいよ出発~☆
玄関から車までは・・・

よいしょ
レラパパが抱っこ♪
大きな抱っこ犬です(笑)


11時20分ごろ、レラとレラパパ川崎に向けて出発でーす。
行ってらっしゃーい。
いってきます
レラママは、ほかのみんなとお留守番。
はぁ、体を半分にしたいわぁ。



れらだけ
レラはね、病院へ行ったの。
四季とアークはママとお留守番しながら、レラのこと応援しようね。



さてさて、ここからはレラパパが携帯で撮った写真です。

うとうと
助手席から顔を出してウトウトするレラ。


途中、東北道の佐野SAで休憩。
おそと
お外に出られてうれしそうなレラ。



くん
トイレ休憩なんだけど・・・今回もおしっこは出なかったそうです。


おちゃください
お茶くださーい☆と、レラパパをガン見するレラ(汗)目が真剣すぎてこわいですよー(笑)



リアシートでくつろぐレラ。
まだ?
いい子にドライブしていてくれたそうです。エライぞ☆



今回も渋滞などはなく、スムーズに医療センターに到着♪ 休憩を除けば、約3時間でつきました。おつかれさま~。
ついた
喜びのおたけびをあげてるの!?



先日診察をしてくださった先生がレラのリードを持つと・・・

ばいばい
しっぽフリフリ、うれしそうに、さっさと奥のお部屋へ行ってしまったそうです・・・別れを惜しむとか、レラはそういうことができないのよねー(笑)
まあ、嫌がったり、鳴かれたりしたら、かわいそうで置いてこれなくなっちゃいそうだから、その方がいいのかもネ。

そのあと、レラパパは手術の同意書を書いたり、説明を聞いたりしてきてくれました。


ちゃんといい子にしてるかな?
ピーピー鳴いていないかな?
心配はつきませんが、あとは先生やスタッフの方にお任せです。

いよいよ明日は手術。
レラ、ぐっすりねんねして、明日は頑張ってね!





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うちも実家でハスキー飼ってます!
手術頑張ってね!

No title

レラパパ&ママさん、こんにちわ~♪
レラ君は昨日からの入院だったのですね。
そして雪の降る今日、今頃レラ君がんばっている頃なのかな~。
術後も専門家の方々の管理の下で看ていただけるので
安心ですがパパ&ママさんもちょびっと寂しいぃ~
ですね??
しかし予後の明暗をわけるのは術後の絶対安静が
重要なポイントですから仕方がありませんね。。

ガブは先日の日曜に無事処置が終わりました。
しかし術前の精密検査の結果、歯を温存するのは難しく
抜歯という結果になりました(涙)
上顎の一番大きな歯なので歯肉を切開し歯を砕いての抜歯でした。
お迎えにいったら「なんでおいてったでしゅかぁ~?」
と言っているみたいにピーピーいってました(苦笑)

レラ君、みんなでまた走って遊べるように
ゆっくり、しっかり良くなってね~。
レラ君のかわいい笑顔待ってるよ~♪

パパ&ママさんも体調崩さないよう
ご自愛くださいね。



ぇぅさんへ

ぇぅさんのご実家にハスキーちゃんがいるのですね。
おうちにはフェレちゃんがいるし・・・一緒ですね♪
レラへの応援、ありがとうございます。
今日無事に手術が終わりました。
ぇぅさんの応援、きっとレラに届いていると思います!
ありがとうございます!!

No title

レラ君の手術、無事終わったかな・・
頑張ったね。レラ君。
今頃、麻酔から覚めてワケ分からずボーとしてる頃?
どのくらい入院するのかしら?
レラ君もパパさんママさんもしばらくは寂しいよね。
また元気に走れるようになったら遊ぼうね♪

ガブ母さんへ

ガブ母さん、こんにちは♪
ご心配いただいていたレラの手術ですが、
無事、成功したとの連絡が入りました♪
ご心配いただきましてありがとうございました。
術後は医療センターでしっかり診ていただけるので、
その点は安心なのですが、ガブ母さんお察しの通り、
レラがいないとかなり寂しい・・・です。
でも、もっと寂しくて頑張っているのはレラなので、
お互いガマン、ガマンです。

ガブちゃんの歯は、大変な手術だったのですね。
歯肉を切開して歯を砕く・・・読んだだけでも痛そうです(涙)
術後は、抜いたところがしばらく痛いのかな・・・。
ごはんは普通に食べられるのかな?
頑張れ!ガブちゃん♪
どうぞお大事にしてくださいね。

さえこさんへ

ご心配いただいてありがとうございます。
レラの手術は無事に終わりました。
麻酔から覚めきっていないレラに、レラパパが会ったのですが、
意識もうろうとしているレラを見るのは辛かったみたいです。
入院の予定は1週間です。
術後の今の時期は安静にしていなくてはいけないので、
早くおうちにつれてきてあげたいけど、
先生に診ていただいているので、安心です・・・寂しいけど(涙)
元気になったら、いっぱい遊んでやってくださいね~☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
