手術、無事に終わりました♪

レラの手術は、今日無事成功しました!!
ご心配いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
留守番組のレラママは、心配で携帯片手にウロウロしておりましたが、レラパパから連絡をもらってホッと一安心したところです。



レラの手術は、お昼ごろにレラパパが医療センターについた頃にはもう始まっていて(←手術前は興奮するといけないので会えないと言われていました)、術後のレラに面会できたのは、2時30分ごろだったそうです。手術時間は、実質2時間くらい・・・かな。

執刀してくださった先生のお話だと、靭帯は完全に断裂していて、半月板も損傷していたとのこと。
レラ、きっとものすごく痛かったんだろうな・・・。

術後に会ったレラは、まだ麻酔が切れていなくて、意識もうろうと横になっていて、たぶんレラパパがいることも分からなかったんじゃないかな?とのことでした。
包帯姿があまりにも痛々しくて、写真は撮れなかったそうです。


L1220478.jpg
※こんな状態かな?の予想写真。


びっくりしたのは、先生とレラパパがお話をしている時、意識もうろうとして横になったままで、立派なうんPをしたこと!健康児そのもののうんPだったそうです(笑)
きっと、トイレにはデリケートなレラのことだから、入院中、ずっとガマンしちゃってたのかも。


手術とは関係ないのですが、数日前から、皮膚に赤みがあり少しフケがでている部分があってレラも痒がっていたのですが、先生もそれに気づいてくれていて、今投与している抗生物質が効くかもしれないということでした。


本当に大変なのは術後のこれからだとは思いますが、とにかく、無事手術が成功してホッと一安心です。
みなさま、レラのことを応援してくださって本当にありがとうございます。
まずは、手術成功のお知らせでした(*^_^*)




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

手術が成功してよかったですv-353
靭帯の完全断裂、半月板の損傷・・・とっても痛かったでしょうね。
うんP~麻酔がまだ切れていない時でも、パパさんに会ってホッとしたんですねv-290
可愛いです~v-354
術後もレラ君ファイトv-286

茶々丸ママさんへ

ご心配いただいてありがとうございます。
手術してみたら、予想通りとはいえ、
レラの足は大変なことになっておりました(汗)
ちょっとでも足を上げて歩くのは、
「足が痛いよー」というサインだということを
わかってあげないといけないんだと、
遅ればせながら今回学んだ次第です・・・。

うんP~こんな大変な時でも、笑わせてくれるレラです♪
パパの声が聞こえて安心して出たのかな?

手術成功~良かったです~~~(^_^)v

こんにちは。
レラくんの手術、無事成功!本当に良かったです。
レラパパさん、レラママさん、お疲れ様でした。m(_ _)m
手術が終わるのを待ってる時間は、とっても長く感じたのでは ・ ・ ・
これからのリハビリも大変だと思いますが、
レラく~ん、頑張るんだよ~~~応援してるからね~

レラくん、意識がもうろうとしている時に横たわったまま
うんPをしただなんて、思わず笑っちゃいました。(*^_^*)
こんな時でも笑いを提供してくれるなんて、レラくんらしいです。v-238
きっと、入院してからず~っと我慢してたんでしょうね。
家のサラにもそのデリケートさを分けてやって下さい。

サラママさんへ

ご心配いただきましてありがとうございました!
手術が終わるまでの時間は、本当に長く感じました。
手術が成功となれば、あとはしっかり安静して、
少しずつリハビリですよね。
レラと一緒に頑張りたいと思います。

うんPの話を聞いた時は、その場で見たかった!と思いました。
レラに言わせれば、笑ってる場合じゃないよ~って感じだろうけど(汗)
こんな大変な時にでも笑わせてくれるレラでいてくれて、
とてもありがたいなーって思います。
サラちゃんのワイルドさ(?)をレラにも分けてくださいませ~(笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR