手術後1日目のレラ

今日はレラパパが面会に行ってきました。



ぱぱ
レラのサークルの前に行くと、なんと立ち上がっていたそうです!レラパパびっくり!
お耳をぺったんこにしてお出迎えするレラを見て、スタッフの方が「あらー喜んでる、喜んでる♪」と言ってたそうです。


レラのサークルは、2畳くらいのスペースで、寝る場所とトイレがあります。お見舞いに行ったレラパパも、中に入ってくつろげる?ほどの広さだそうです。
レラパパが滞在中に、立ち上がってトイレに行き、いっぱいおしっこをしたそうな!
左足は床につかずに浮かしていて、寝る場所に戻ってくると、左足が上になるように、上手にゆっくりと横になったそうです。



レラ、大きなカラーだけど、気にならない?

へーき
そっか。よかった♪
去勢手術の時も、全然気にしていなかったもんね。



レラパパが撫でてあげていると・・・

よしよし
落ち着いてきて、そのうちに寝てくれたそうです。


でも、
ひーん
鼻から「ヒーン、ヒーン」と、かぼそい声?で鳴いていたそうで・・・きっと痛くて、そんな声が出ちゃうんだろうな・・・(涙)
目の下あたり、ちょっと色が変わって見える部分は濡れていたそうです。目がウルウルしていたそうなので、痛くて涙が出ちゃったのかも・・・?(涙涙)



他にも入院しているワンちゃんたちがいるのですが、姿は見えないようになっていたそうです。ただ、鳴き声は聞こえてしまうので、

ないてるね
他の子の鳴き声がすると、首を起こしたりしていたそうです。



レラのいる入院のお部屋には、いつもスタッフの方が5~6人いて、何かあるとすぐに来てくれるようで、レラパパ滞在中に、点滴の機械が「ピーピー」鳴ったら、すぐ確認にきてくださったそうです。
レラの性格もよく理解してくださっている印象だったそう。レラもスタッフの方に慣れたようで「撫でて~」と、前足をチョンチョンして甘えたりしているんですって。そういう話を聞くと、本当に安心です。
レラは、無駄吠えをしなくて、甘えん坊だけどいい子ですよーとスタッフの方に言ってもらったそうです。


ちょっと痛々しいのですが、レラの手術をした足をご覧くださいませ。

いたいの
うん、そうだよね。すっごく痛いよね(涙)


すーすー
うふふ。
いっぱい刈られちゃったね。
でも、ちゃんと生えてくるから大丈夫だよ~♪


てへっ
あ、レラの笑顔だ~☆


ごはんも食欲満点でモリモリ食べているそうです。さすが食いしん坊レラ!エライぞ~。


レラパパが帰ろうとすると、気配を感じたレラは起き上がって入り口のところで待っていたそうです。パパと一緒に帰りたいよね、ごめんね、レラ。
「もうちょっとお留守番しようね」と、スタッフの方がレラのそばについてくれて、パパを見送ってくれたそうです。


手術後1日目のレラ、思っていたより元気そうでよかったです。
会うとかえって寂しがっちゃうかもしれないから、面会するのはやめようかとも思っていたのですが、やっぱり会いに行ってよかった!
あとは、早く痛みがひいてくれるのを願うばかり・・・頑張れ!レラ。



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

無事オペ終了でまずは一安心ですね~
オペ後のケアもしっかりしているようですね。
レラ一家、お疲れ様でしたv-410
後ろ足~ちょいと痛々しいけれど、毛は間違いなく生えてくるし、あとはユックリ静養(これが一番大変かも~)ですな。
レラくん、しばらくはおとなしくするのだ by ダリル

安心しました。(^_^)

こんにちは。
術後、1日目のレラくん。とっても元気そうで安心しました。
レラくんの笑顔、最高です~☆

レラく~ん、痛みに耐えて偉いね~。
もう少しでお家に帰れるからね~~頑張るんだよ~~(^^)/

パパさん、お見舞お疲れ様です。(*^_^*)
パパさん、ママさん、お疲れ出されません様に気を付けて下さいね。m(_ _)m


アレパパさんへ

本当に、手術が無事に終わって一安心です。
応援してくださってありがとうございます♪
痛くても頑張って耐えているレラを見ているのはつらいですが、
今の痛みは回復に向かっている痛みなので、
今まで何にもしてあげられずに痛い思いをさせていたのとは違って、
本当に頑張れ~って言ってあげられる気持ちです。
まだ手術直後なので、ちょっと痛々しいですよね・・・。
苦手な方もいらっしゃるかと思ったのですが、
記録のためにUPさせていただいちゃいました。
ダリル君の言うとおり、おとなしくしていてね!>レラ

サラママさんへ

サラママさん、応援ありがとうございます。
さすがに術後1日目は、いつものレラとは違ってぐったり・・・
な感じではありますが、笑顔を見せてくれてホッとしました。
きっとものすごい痛みなんだと思うのですが、
まだ2歳なのに、頑張って耐えてくれていて、レラは本当にエライっ!
痛くて、つらくて、寂しい思いをさせてしまって、
レラには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。
でも、飼い主がしょぼーんとしていては、頑張っているレラに
もっと申し訳ないと思うので、元気にがんばります♪
飼い主へまで応援いただいて、本当にありがとうございます。
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR