手術後3日目のレラ

今日は面会に行けないので、医療センターに電話してレラの様子を聞きました。

昨日の夜ごはんも今朝のごはんもぺろりと完食。
足の具合も順調で、特にひどい痛みもない様子とのことです。
相変わらずいい子にしているようで一安心♪

毎日会いにいってあげたいけれど、往復6時間以上かけて行くのはなかなか難しく・・・。


留守番組の四季とアークにごはんをあげる時も、

まて


あ、レラには作らなくていいんだ・・・なんて思っちゃうとうるっときたりして。

よし
※大盛りにみえるのは、野菜でカサ増ししているためです☆


でも、レラが一番頑張ってるんだもんね。
会えないからってうるうるしていたらレラに笑われちゃうよね。


それに、今は絶対安静期間。
昨日まではまだ動く元気もそうそうなかったからレラパパが会いに行っても静かにしていてくれたけど、だんだんと元気が出てきたところに会いに行ったら、きっとレラははしゃいじゃう。それはレラのためにならないんだから、退院までの残り数日は先生方にお任せして、刺激をあたえずに過ごさせようと言い聞かせて、ガマンすることにしたのでした。

れらとまま
(家を出発する時にレラとパチリ☆)

それにしても、レラが家を出てから4日。こんなに長くレラに会えないのは初めて・・・。

あ、まてよ。そういえばレラとレラパパが男ふたり旅に出かけた時は、もっと長く会えなかったんだ。でも、あの時はレラが楽しんでいると思ってたし、むしろ「今日は何をしたのかな~?」ってレラパパからの報告メールが楽しみだったくらいだったのよね・・・。会えないのは同じでも、今回とは全然気持ちが違う・・・。


でも、でも、レラが元気になるための大事な時間だから、お互いガマンして頑張ろうね!レラ♪



L1230608.jpg




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ないしょさんへ

コメントありがとうございました♪
メールにお返事させていただきますね。
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR