スポンサーサイト


退院日が決まりました♪

≪レラ手術後4日目≫


今日は医療センターの先生からお電話をいただきました。

レントゲンを見ても特に問題はないということで、6日火曜日に退院が決まりました~♪
あさってにはレラが家に帰ってきまーす。
やっとレラに会えると思うと、これから大変なのはわかっていても、やっぱりとてもうれしいです。
離れていて、レラに何もしてあげられないのは辛かったので・・・。


レラにみんなからメッセージだよー。

なんだかんだ


しき


むー

ほっ、ほらねっ?
みんなレラに会いたがってるよ。



そう
うんうん♪




てれるな
うふふ。

もうちょっとのガマンだからね。
先生の言うことをきいて、いい子にがんばってね。



ママも・・・

ぽすたー
ポスター作って、待ってるからね~♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは。早くレラちゃんお家に帰りたいだろうね。待ち遠しいね(^^)最近はハスキー見かけなくなりましたね。見かけても可哀想なくらいボロボロなハスキーを見ると悲しくなります。散歩が大変だけどちゃんと躾したらとても賢くなるのに。レラちゃんは幸せだね。毎日ブログで応援しています。帰って来たら嬉しくて(T_T)
レラちゃんの痛々しい姿見て(T_T)。ブログ楽しみにしています。

良かったですね~

こんにちは~♪
レラくんの退院日が決まって本当に良かったですね~(^_^)v
退院してからもパパさん・ママさん、大変だとは思いますが、
レラくんと一緒に頑張って下さいね~。(*^_^*)
ママさん作のポスターには愛が一杯詰まってますね。

プリティウランさんへ

プリティウランさん、こんにちは♪
レラにしてみたら、なんでおうちに帰れなくて、
ここにいなくちゃいけないのか、きっとわからないだろうに、
それでもレラなりに頑張って過ごしてくれていると思うと、
本当にかわいそうな気持ちになります・・・。
でも、入院生活もあともう少し!私もとても待ち遠しいです。
毎日応援してくださって、本当にありがとうございます。
とっても励みになります♪

ハスキーは、一時期のブームの時に比べたら少なくなったのかな?
お手入れをしないと、すぐにボロボロ~な感じになっちゃいますよね^_^;

サラママさんへ

ありがとうございます♪
退院日が決まって、とってもうれしくてホッとしました。
本当は退院してからの方が大変なんですよね・・・。
でも、ひとまずそばに戻ってきてくれることがうれしくて☆
うちに帰ってきたら、安静とダイエットの日々になりますが、
レラにはどちらも辛いこと・・・。
でも、また走り回っていっぱい遊べるようになるために、
心を鬼にしてがんばりまーす。
レラママ作のポスターに、愛を感じていただけてうれしいです。
(*^_^*)ポッ
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
