スポンサーサイト


元気さは元通り♪

今日はレラパパがレラの面会に行ってくれました。
というのも、明日の退院予約時間が、午前10時半。
レラ家から医療センターに向かうには、渋滞しているであろう平日朝の都内を抜けなくてはならない。首都高は時間が読めないので、どうせなら面会をかねて前泊しちゃおう~ということになったのでした。


レラがいるサークルへ行くと、後ろ向きで立ったまま持参してあったおもちゃをカミカミしていたレラ。カラーをしていて、レラパパに気づかないので、「レラ」と呼ぶと・・・なんと「ワーワー」鳴いて大興奮だったそうです。
手術後、レラが「ワーワー」鳴くのを聞くのはこれが初めて!


NEC_1268.jpg
やっといつものレラに戻った感じです。

ただ、左足も床についてピョンピョンしようとするから、スタッフの方とレラパパで慌てて押さえたそうです(汗)


3日ぶりの再会に大喜びをしたあとは、レラパパに撫でてもらいながら・・・


NEC_1263.jpg
一緒にお昼寝♪


NEC_1264.jpg
何やら難しいお顔で気持ちよさそうにねんねしています。


ちょこん
お手手を揃えてみたりして(萌)


ちょろ
ちょいベロもサービスしてくれたりして(萌萌)

他のワンちゃんがワォーンと鳴いていても全く気にしないで熟睡していたそうです。入院中、ご飯は毎回完食、うんPもいいのが出ていますとのこと。ママの心配をよそに、優等生な患者さんでいてくれてるみたいです。



すやすや
手術した足は、こんな感じで、しっかりと包帯が巻かれています。



ん?
レラ起きちゃったの?
ねんねしてていいよ。


うん
うふふ。
レラパパとねんねできて、安心したのかな。
足がしびれようが、体勢がつらくなろうが、じっとしたまま動けないレラパパなのでした(笑)



盛大なあくびをして・・・
あくび
お目覚めのレラ。



レラ、そのブーツカッコいいね~☆

そう?
うんうん♪



しばらく滞在した後、レラパパが帰ろうとすると、サッと立ち上がってレラパパよりも先にサークルの外に出ちゃったそうです(汗)
スタッフの方に、「ボク帰りまーす。さよーならー」って言ってるみたいだったそう。
面会はいいんだけど、帰り際がかわいそうで辛いのよね・・・。
あと一晩泊まったら、おうちに帰れるからね。
がんばれ!レラ。



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
