退院しました♪

今日はレラの退院日。

レラパパがお迎えに行ってきました。
まずは、先生のお話を聞いて、会計をすませてから、レラ登場♪


先生が車まで抱っこしてくれました。
雨に濡れないように、オレンジの包帯の上に、トイレシートをグルグルっと巻いてくれています。

おもいね
がんばる先生と、なぜかムッとしたお顔のレラ(笑)
担当の先生と抱っこしてくれた先生に見送られて病院を出発しました。



車の中では、いまいち安定しないのか、しばらく助手席にもたれて座っていたレラですが・・・

すわってる



そのうち、左足を上にして、上手に寝ることができました♪

どらいぶ
うんうん。レラ、上手にドライブしてるね。


途中、事故渋滞につかまりながらも、佐野SAで休憩して、自宅近くまでくると、

おとうさん
お隣のIさんがお出迎えしてくれました。
久しぶりの再会に、うれしくてお顔をペロペロしていたそうです(笑)



そして、いよいよおうちに到着~♪

まま
レラぁ~会いたかったよー。
おかえりなさーい。

興奮して車内で動き回ろうとするレラを、レラパパが抱っこ。

しんちょうに


おうちだ
レラ、おうちに帰ってきたんだよー。



お部屋にはいると、まずはお水をがぶ飲み(笑)

ごくごく


用意しておいたサークルに入ってもらうと、落ち着きました♪
レラ、疲れたでしょ?ゆっくりやすんでね。

うん


レラが落ち着くまで、四季とアークにはドッグランで遊んでいてもらいました。お部屋に戻ってくると・・・
あ、れらだ
レラに気がつくふたり。


おかえり
みんなに会えてよかったね。

このあと、ごはんの時間までぐっすりねんねしていました。
やっぱりおうちが落ち着くよね。


先生からのお話で、11日の抜糸までは、家の中で安静。
お薬は、抗生物質と消炎剤の2種類が出ました。
骨を切ったところがちゃんとつくまで2か月かかるので、それまでは激しい運動は禁止。
とにかく安静、安静です。



レラ、みんなが応援してくれていたんだよ?

おうえんありがとう

本当に応援ありがとうございます。

ひとまず、退院のご報告とさせていただきます♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

無事退院ですな、おめでとう♪
後はゆっくり養生しましょうね。
パパさん&ママさん、元気一杯なレラ君を抑えるのが大変でしょうけれど、いましばらくの辛抱です。

全快したら遊びに行くからねぇv-410

退院おめでとう。

こんばんは。
レラくん、退院おめでとう。💝
やっぱり、お家が良いよね~。
ママさんの顔を見てホッとしたでしょうね。
レラくん、まだまだこれから大変だけど、
パパさん、ママさんと一緒に頑張ってね。
応援してるからね。o(^▽^)o

No title

レラ君、退院おめでとう~♪
先生の抱っこより、パパの抱っこの方が落ち着くみたいですね。
おうちに帰って来ても、安静にしてなきゃいけないって
レラ君もツライですね。
大変だけと・・・レラ君、がんばれ~

No title

レラチャン、おかえり~。
やっぱり、おうちが一番ですよね~。
無事手術も終え、アレルギーショックもなく、
改善方向へむかわれているレラちゃんを見て
ホッとしました。入院中のレラちゃん欠乏症も
大変な病でしたね。。。

でも、おうちで安堵して眠る姿みると、このコを助けられて
。。。助けてあげる事ができて本当に良かったと何度も何度も自分の中で確信しました。

ポスターの語句に、爆笑しました。
(安静が・・・)   たったこれだけのことがこれほど難しいことなのかと、今も我が家も痛感しております。。。

だんだん元気になってくると特に大変です。
我が家は抜糸も一苦労でした。抱えたままで、着地させないようにって。。。

まずは、お帰り~、レラちゃん。
安静・安静。。。また安静。。。  これしかないようです。
がんばれ~。

No title

レラくん退院おめでとう♪
よく頑張りましたね^^
やっぱりおうちが一番だよね~^^
笑顔が素敵(*"ー"*)
みんなもうれしそうですね♪
かわいい笑顔のレラくんにパパもママも一安心ですね^^

ママさま作成ポスター素敵(*´∇`*)
まだ絶対安静とのことなので、もう少し遊ぶの我慢ですね・・・。
いっぱい走ってジャンプして、お笑いキャラのレラくんの完全復活楽しみにしています♪ (o^-^o)

No title

レラ~退院よかったね♪
もう、すぐにでも飛んで行って顔を見たいところだけど
足が良くなってレラがぴょんぴょんしても大丈夫になるまでジッと遠くから?見守ることにしますです。
次は抜糸だね、がんばれーレラ^^
パパさん、ママさんも大変だけど頑張ってね。

アレパパさんへ

退院お祝いコメントをありがとうございます~♪
手術も入院も無事に終わって、
あとはゆっくり養生、養生・・・なのですが、これがレラには
一番難しいかも~です(汗)
そして、遊びたいさかりのレラをガマンさせるこちらとしても、
ガマンが必要なんですよね・・・。
元気になって、オーちゃん&ダリちゃんと遊べる日を楽しみに、
忍耐の日々を頑張ります♪

サラママさんへ

退院のお祝いコメントをありがとうございます♪
入院中でもいい子に過ごしてくれたらしいレラだけど、
やっぱりおうちの方がいいんだな~と、
安心しきった寝顔をみると思います。
私の顔を見てホッとしてくれたかなぁ~?(笑)
そうだとうれしいな~♪
レラも飼い主も同居犬もみんなで一緒にがんばりまーす。
応援ありがとうございます☆

さえこさんへ

退院のお祝いコメントをありがとうございます♪
レラの抱っこ、若い先生がしてくれたそうなのですが、
病室から玄関、駐車場まで、だいぶ長い間抱っこしていたので、
きっと腕がプルプルいってたに違いないです(汗)
おうちでのレラは、もうほどんど痛みがないのか、
ジャンプしそうになったり、走りそうになったりするので、
ヒヤヒヤものです。
応援、ありがとうございまーす♪

はじめましてさんへ

手術と入院生活を無事に終えて、おうちに帰ってきましたー。
レラとレラ家のためにいろいろなアドバイスと応援をありがとうございました。
家でくつろぐレラを見て、本当にホッとしております。
私のレラ欠乏症もかなり重症でしたが、レラの帰宅とともに
回復いたしました(笑)

ポスター、笑っていただけました?(笑)
ワンコの「安静」って、本当に大変なことですよね!
本犬には「安静にしてなくちゃ・・・」な~んて自覚は、
これっぽっちもないから、飼い主が常に頭に入れておかないと。
はじめましてさんちは、抜糸も大変だったのですね。
レラはどうなることやら・・・。
まずは抜糸までの数日、安静を合言葉にがんばります♪

とんくんの母さんへ

退院のお祝いコメントをありがとうございます♪
入院中もスタッフのみなさんにかわいがってもらって
いたようですが、やっぱりおうちが一番安心できるかな?
ニコニコ笑顔のレラに戻って、飼い主も一安心です。
手術した足は、まだ包帯が痛々しいのですが、
お笑いキャラは戻ってきました☆
あとは足がしっかりと治るまでゆっくり養生してもらって、
完全復活☆を目指します~。

ポスター・・・お褒めいただいて恐縮です♪えへ

まやままさんへ

退院のお祝いコメントをありがとうございます♪
私も、レラが帰ってきましたーって、
すぐにでもレラの顔を見せに行きたいところなのですが、
もうしばらくおあずけですネ。
近くなのに、遠くから見守ってくださってありがとうございますです。
抜糸の日にレントゲンを撮るようなので、
まずはその日がクリアできるよう安静第一でがんばります。
応援ありがとうございます♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR