甘えん坊のレラ♪

≪手術後7日目≫


おうちに帰ってきて最初の夜。
手術前までは夜はフリーで好きな場所に寝ていたレラですが、しばらくはサークルで寝てもらわないといけません。それだと、したい時にトイレができないので、呼ばれたら気がつくように近くで寝ることにしました。

何度かおしっこじゃないのに起こされたけど、明け方、ちゃんとトイレを教えてくれました。エライ、エライ。


ごはんは、いつもどおりペロリと完食。

ごはん
お薬も、ごはんの中に入れておくと、ごはんと一緒に食べてくれます♪



入院して、レラが変わった点といえば・・・

くるん
ものすごーく甘えん坊になったこと(汗)
寝る前など、なでていてほしくて、「ワーワー」と呼ぶんです^_^;
なでてあげていると、いつの間にかスヤスヤ。


すやすや
安心しているお顔だね~。


レラ、甘えん坊さんになっちゃったね。
なでなで
入院中、やっぱり寂しかったのかな・・・。


昼間も、なでてあげていたら、ねんねしちゃいました。
ぴくぴく
ぐっすり寝ていたようで、時々前足をピクピクと動かしていました。お散歩している夢でも見ているのかな?

お散歩といえば、レラママが四季とアークをお散歩に連れ出すとき、レラにはレラパパがついていてくれたのですが、自分も行きたくてかなりの大騒ぎをしてしまったそうで・・・四季とアークにはかわいそうだけど、せめて抜糸が終わるまでぐらいは、お散歩には行かない方がいいのかも。多頭飼いの難しいところです。・・・何かいいアイディアが浮かんでこないかな。頑張れママの頭!知恵をしぼり出すんだ~っ。


たまっているストレスは、
がりがり
おもちゃで発散!
思いっきりガリガリ噛んでいました。



レラは、トイレは室内ですませられるのですが、退院後は少しペースが変わっちゃっています。いつもはしたい時に、ちょいちょいしていましたが、たっぷりためてからしている感じです。

ちー
一応左足は床についていますが、軽く触れている程度です。


うんPもやっと出ました☆
普段は1日3回くらいするのですが、退院後は一度も出なくて、今日の夜ごはんの後、やっと出てホッとしました。お見せできないのが残念なくらい、スペシャルいいうんPでした。
ふぁいと




L1230811.jpg
ポスター追加(笑)抜糸後も安静は続くけど・・・。
近い目標をコツコツ達成していこう~♪



退院祝いのコメントをありがとうございました!
とてもうれしくて、とても励みになります。
お返事が遅れてしまって申し訳ないのですが、のちほどさせていただますネ。




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

退院おめでとうございます!
ブログで経過を知れたので 一安心です
よかった~
レラ君 なんかお顔がシャープになったよ!
でもこれから 大変ですが レラ笑顔とレラ家みんなで頑張ってのりこえられる~ 

え? あまあまなのは前からでは? あ レラパパがか(笑)

ポスター大受けです!
いやいや ジャンプはこの先ずっと禁止で!
療養を機に ジャンプ フェイドアウト作戦 で行きましょう


レラ~ レラ家みんな がんばってね!

なんか今日はPCが奇跡的に調子良い メールできた~

No title

レラちゃん退院おめでとう。良かったね。お家に帰って爆睡してるのかな。若いし食欲もあるようだから回復も早いでしょうね(^^)痛々しい姿だけどエリザベス姿は思わず笑ってしまいました。幸せな綺麗なハスキー犬で嬉しい\(^o^)/

しばははさんへ

退院のお祝いコメントをありがとうございます♪
シヴァ家のPC、ご機嫌よくなったのですね?
ブログを見ていただいてうれしいです☆

レラの顔、シャープになりました?
贅肉が落ちてきたかな?
私もレラと一緒にダイエットしなくては・・・余談ですが(笑)

ポスター、笑っていただけました?(笑)うふふ
日にちを入れちゃったけど、ジャンプはずっと禁止ですよね。
今度お会いしたときにレラがジャンプしたら、怒ってやってくださいネ。
ランのお姉さんにもお願いしておきましたよー。

P.S
レラパパが、あまあまじゃないよなぁ・・・と申しておりました(笑)

プリティウランさんへ

退院のお祝いコメントをありがとうございます♪
やっぱりおうちが落ち着くのか、ぐっすりねんねしています。
まだ若いレラのことだから、今の安静時期を大事に過ごせば、
きっとすっかり回復してくれることと願っています。
エリザベス顔のドアップ、笑っていただけました~?(笑)
あちこちガンガンぶつかっても、あまり気にしないで
つけていてくれるんですよ。
気にしなさすぎて、周りにいる人の方が気を付けないと危ないです(笑)
ぶつかると、いたいので・・・。
レラのことを幸せな綺麗なハスキー犬だなんて・・・。
もったいないお言葉、ありがとうございます♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR