よちよちレラ(おねぼけ編)

前回のブログで、レラのブヒ顔ばかり載せてしまってレラにおこられそうなので、今回はかわゆいレラ満載にしちゃいますよー♪

レラがまだ赤ちゃんの頃は、2階でサークル生活をしていましたよー。

レラ、何してたの?
ねてた
ねんねしてたんだ。どうりでちょっとねぼけ顔だねー(萌)

赤ちゃんは寝るのがお仕事♪この頃のレラはいっぱいねんねしていました。(←今もかなり寝ていますが)
起こしちゃってごめんね。おやつタイムにしようよ♪
はい、どーぞ♪
あーん
ちょっと寝ぼけながらも、お口をあけるレラ。

あむっ
どう?おいしい?

んんと

ぺろ
うふっ♪それはよかった♪
寝起きでちょっとぼんやり気味のレラ。
じゃあ、またねんねしちゃおうね


人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR