スポンサーサイト


安静な日々の過ごし方♪

≪手術後8日目≫


特に問題もなく安静な日々を過ごしているレラ。
目を離す時はカラーをつけてサークル内。
一緒にいてあげられる時は、カラーを外してリビングにいます。



何をしているかというと・・・

ひまだ
たいてい、お気に入りのおもちゃをカミカミ。



しばらくすると・・・
こて
疲れて寝ちゃいます(萌)



ところで、ちょっとレラに聞きたいことがあるんだけど?

なに
びっくり顔のレラ(笑)



ちょっと気になっていたんだけど、所々包帯がちぎれちゃってるよね?どうしちゃったのかな?

さあ
とぼけるレラ。


どうやらカラーをしている時に届いちゃうみたいです(汗)
昨日はちぎった破片がサークル内に散らばっていましたが、今日は落ちていなかったので、これ以上やらないようなら大丈夫かな。



カミカミしているレラの動画です。



食事中のレラ。


ごはんの中に入れたお薬もペロリ。



リビング内を歩くレラ。


ワーワー鳴くのでトイレかなと思ってサークルから出してあげたのですが、違ったようです。



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
