バック犬になったよー♪

≪手術後9日目≫


安静、安静、また安静が合言葉のレラ家。

レラも頑張っていい子にしてくれています・・・と言いたいところですが、そこは遊びたい盛りの2歳児レラ。一日に何度かテンションがあがってしまう時間があります。
それは、たいていトイレの前の時間。
いつも四季と遊んだりして腸内運動?をしてからトイレをするので、どうしても動きたくなってしまうみたいです。
でも、そこはガマンしていただかないと・・・


ということで・・・


ありゃ
お友達が届けてくれた介護服を着てもらいました♪

実は、今日サークルから出すときに、リードをつけそこなって、テーブルの周りをぐるっと走ってしまったのです(大汗)これを着てもらっていれば、バックみたいに持ち手の部分をすぐつかまえられるかな?と。この介護服本来の使い方とは違うのですが(汗)


チャックが2本ついていて、胴回りの大きさによって使い分けられるのですが、な、なんと、細いサイズ用のチャックが余裕で入りました~ぱちぱち☆
ええっ
うふふ。レラ、びっくりした?
ダイエット作戦が成功しているかな?


では、ダイエット作戦の一部をご紹介しま~す。
おやつを野菜スティックにチェンジ♪
野菜大好きレラが、おいしそうにダイコンを食べる様子です☆







それにしても、この介護服、チェック柄でかわいくて、レラにお似合いだよ~♪
にあうといわれても


がりがり
いろんなストレスを、このおもちゃにぶつけるレラなのでした。



ではここで、安静の見本を・・・
むー
お客様に、いつも置物と間違われるムー。
レラもムーを見習っておくれ~。



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

レラちゃん食欲旺盛でね(^^)我が家で飼っていたハスキーは野菜は食べなかったなあ^^;やはり食欲は健康のバロメーターだね(^_^;)ハスキー犬飼ったら大変だけどまた飼ってみたいなあ(^_^;)レラちゃん見てると飼ってたハスキーのアトム本当にそっくり。家中毛だらけでコロコロは必需品だったなあ

プリティウランさんへ

レラの食欲はいつも百点満点ですよ~(笑)
野菜も大好きです☆
ワンちゃんによっては、野菜は好き嫌いがあるのかな?

ハスキー犬、飼いたくなってきちゃいましたか?
アトムちゃんとレラ、似ていたんですね。
大きいし、存在感あるんですよね♪
そうそう!ハスキーがいると、コロコロは欠かせないアイテムですよね。
掃除機かけるだけじゃ毛が取りきれなくて、
さらにコロコロしています(汗)
今はカーペットをコロコロすると静電気がバチバチ☆です。
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR