安静な一日♪

≪手術後10日目≫



朝、起きてみたら・・・


L1230878.jpg
なんと一面銀世界!
もうびっくり~連日の暖かさですっかりとけてなくなっていた雪でしたが・・・3月といってもまだまだ春は遠いレラ地方です。



さてさて、お外とは無縁の安静生活を送っているレラ。
安静生活、まさに食っちゃ寝です(笑)
動いてカロリー消費をすることができないので、食事でコントロール。食べることが大好きなレラが満足できるように、カロリーの少ない野菜をトッピングして、ママ特製野菜大盛りモリモリごはんのできあがり~♪

うま
見ていて気持ちいいほどの食べっぷり♪
食べるというよりも流し込むような勢いで平らげています(汗)



レラがお昼寝で横になっている間に、ファーミネーターという抜け毛を取るブラシでなでていたら、

れらげ
いっぱい抜けました☆
何か大きさを比べるものを並べないと分かりにくいのですが、両手いっぱいなくらいの量が抜けました♪


暇な時は、おもちゃで遊んで過ごしてくれています。
まいちゃんからもらったおもちゃで遊ぶレラを動画でどうぞ~☆




明日は抜糸の日なので、医療センターに行ってきま~す。



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR