スポンサーサイト


抜糸終わりました♪

≪手術後11日目≫


今日は抜糸の日。



ねえ、レラ?

もぐもぐ
お食事中に申し訳ないけど、今日はパパとお出かけだからね。





・・・ということで、朝ごはんを食べて、トイレをすませてから、

おでかけ
車でGO~!
行先が、またまた病院でごめんね(汗)




日曜日ということもあって、順調にドライブをして・・・

うん
途中の蓮田SAで休憩。
ちなみに、カラーを外していても、舐めたりいたずらしたりしないので、ここ数日はずっと外していました。
その後、都内もスムーズに通過して、予約時間に無事到着~☆



その頃、留守番組のレラママと四季とアークは、
さんぽ
元気にお散歩♪
ここ数日、レラに付き合ってもらって、おうちの中でゴロゴロしてたので、いっぱい歩いてきました♪




抜糸や検査は先生が処置室で行ってくれました。喜んで先生についていくレラ。
しばらくすると、待合室で待っているレラパパの耳に、レラの悲痛な叫びが~~!!!
レ、レラぁ~大丈夫かぁ~!


さぞかし痛かったのかと、心配したレラパパが先生に伺うと、抜糸はすぐに終わったそうで、それどころか処置室ではそこにいる先生方に愛想をふりまいていたそうな。あの悲痛な叫びは、抜糸と検査が全部終わって、診察室に戻ってきてレラパパを待っている間だったそうです(汗)
どんだけ寂しがり屋さんなのぉ~(笑)



というわけで、無事抜糸も終了し、レントゲン検査もクリアしたレラ。
ちなみに体重は26.0キロでした♪


かえるよ
包帯も取れて、すっきり☆
傷口をなめないように、カラーを装着して帰ってきました~。


レラ、おかえり~。
病院で、ワーワー鳴いちゃったんだって?

てへ
もう、甘えん坊さんなんだからぁ。



包帯が取れてスッキリしてよかったね♪
毛がないせいか、ものすごーく足が長く見えるよ(笑)
そう?
うふふ。
まだ完全ではないものの、だいぶ体重をかけて立っている感じです。

しっかりたってる
靴下を履いてるみたいね(笑)



きずぐち
手術跡はこんな感じで、すっかりくっついています。
ちょうど足を広げて座ってくれたので撮れました♪


ねむい
一日がかりの通院で、お疲れモードのレラ。
ごはんまで、ここでぐっすりねんねして・・・



ごはんを食べたあとも、
はうすでねんね

ハウスに入ったまま、ずーっとねんね。

疲れちゃったよね・・・いい子に頑張っておりこうさんでした♪


鎮痛剤が2週間分処方されました。薬がなくなってから、どんな様子になるかをよくみて、痛がったりするようだったら連絡してくださいとのことでした。
とにかく、傷口を舐めないように注意する。
5分~10分くらいの散歩はOK。
ダッシュやジャンプ、激しい運動は引き続きNG。

元気になってきたこれからが要注意!
足に負担がかからないよう、注意していこうと思います。
1ヶ月後の検査まで、また毎日気を付けて頑張ろう~♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

無事、抜糸おめでとう。(^_^)v

こんにちは~♪
レラくん、無事に抜糸おめでとう。(^_^)v
えっ、抜糸の後でワーワー泣いちゃったんだって~~?
も~可愛いんだから~~(*^_^*)
短時間のお散歩の許可も下りて、
順調に回復してる様で安心しました。(^^)/
どんな時でも食欲が落ちないレラくんだから、
きっと回復も早いと思いますよ。
頑張れ~~~応援してるからね~~

No title

レラちゃん抜糸良かったね(^O^)痛々しい足だけどすごい姿で笑ってしまう^^;エリゼベスして鞄犬で。レラちゃんは痛いのにごめんね。若いからすぐに回復するよ。頑張って♡毎日ブログ見てるよ。ファイト☆

サラママさんへ

サラママさん、こんにちは~♪
無事に抜糸が終わりました・・・が、病院で大騒ぎをして
ちゃんと?ブログネタを作ってくれるレラです(笑)
どんな痛いことをされているんだ?と、病院にいる誰もが
思ったに違いないですが、先生にしてみたらとんだ濡れ衣ですよね(笑)
おかげさまで、なんとか順調に回復してくれているようです。
今日はお天気が悪かったので外に出るのはやめたのですが、
天気がよくなったら、少しでも外の空気を吸わせてあげたいなー。
本当に応援ありがとうございます♪

プリティウランさんへ

無事に抜糸ができてホッとしました~。
レラの生足・・・思っていたよりも細い~って印象です。
エリザベス&鞄犬になっちゃっていますが、
あまり気にしないでいてくれるので、気持ち的に助かります。
気にしなさすぎて、あちこちぶつけまくって歩いていますが(汗)
エリザベスしたまま急に振り向くから、私のアゴに当たったりして(痛)
なんだかんだ言いながらも、ゆっくり回復していってほしいです。
毎日応援してくださって、本当にありがとうございます♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
