ワーワー!レラ

≪手術後12日目≫


今日は一日中雪が降っていたレラ地方。
ゆき
お庭もうっすらと雪化粧です。



さてさて、抜糸も無事に終わって、今後の生活について先生からご指示をいただいたので、またまたポスターを作ってみました♪

ポスター


うっかり忘れないように、みんなで気持ちをひとつにしないとネ♪
ね、レラ、一緒に頑張ろうね。

はーい
まぁ、いいお返事☆



体重管理の一環で、おやつはなるべく・・・

だいこん
新鮮お野菜♪
レラ、ダイコンだよ~マテ♪



はい、どーぞ♪
あーん
シャクシャクシャク・・・と、とってもおいしそうに食べてくれるレラです。



食っちゃ寝・・・もとい、安静生活も板についてきたレラですが、どうしても盛り上がってしまう場面のひとつが、パパがお出かけする時。
最近レラが出かけるのは病院ばかりだというのに、車のエンジン音がすると、それはもう大変!
ワーワー大騒ぎになってしまいます。
今日は、その様子を動画に撮ってみましたので、よろしかったらご覧くださいね。
ちなみに、抜糸の後にレラが鳴いたのも、ちょうどこんな声だったようです(汗)
すごい声で鳴いているので、音量は控え目がおすすめで~す(笑)








banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR