スポンサーサイト


福寿草が咲きました♪

≪手術後14日目・・・2週間経過≫


レラ家に春を告げるお花・・・

L1240020.jpg
福寿草が咲きました♪
夕方近くに気づいたので、もうつぼみかけちゃっています(汗)



**********


昨日の夕方、うっかりレラを走らせてしまったので、今日は朝からバッグ犬になってもらっています。カラーもつけて用心、用心。
すやすや
いろいろ付けられてうっとおしいだろうに、レラはあまり気にすることなく過ごしてくれるので、本当に助かりま~す♪



そんなレラが、レラパパと朝のご挨拶をするときは、
おはよう
レラレーダーの中に顔をつっこみま~す(笑)



レラ、ご挨拶できた?
てへっ
うふふ。
うれしそうね~♪

左足に履いているのはレッグウォーマー。
100均でみつけてきました♪
でも、ちょっとゆるくてズルズルと脱げちゃうので、この上に手作りカバーをつけて出かけましたよー。

さてさて、今日もいいお天気だったので、お外にでかけましたよー。

おそとはいいね
そうだね~気持ちいいね♪


あっちにいく
ぐいっと引っ張るレラ(汗)


くんくん
木をクンクンしたかったようです。
もう、ひっぱっちゃだめだよ。


ぐいっ
レラが走ろうとすると、レラパパがバッグをぐいっと引っ張り上げて、走れないようにしています。



今日のお散歩の動画です。
毎日同じような動画で恐縮ですが、術後の回復記録として残しておきたいなーと思っていますので、よろしかったらご覧くださいネ♪



なんと、左足を軸にして、右足をあげておしっこしています。
だ、大丈夫なのかな・・・?(汗)



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お散歩とっても気を使うけど、レラ君は嬉しそうですね。
右足上げチッコにはビックリ。
手術してまだ日も浅いけど、痛くないみたいですね。
すごい回復力ですね。

福寿草、キレイですよね。うちにもあったんだけど
猛毒植物なので、近所の人にあげてしまいました。

さえこさんへ

とってもうれしそうなレラを見ると、
お散歩に出かけられるようになってよかったなーって
思うのですが、動きをセーブするのがかなり大変です。
隙あらば走ろうとするので、まだ私じゃ散歩は無理~(汗)
まだ2週間しかたっていないのに、
こんなに歩けるようになるなんて本当にびっくりです。
でも、まだしっかりと足を着いていないところをみると、
やっぱり痛みはあるんだろうな・・・と思うので、
まだまだ要注意ですねー。

福寿草って、猛毒植物なんですか?!
あんなにきれいなのに~。知らなかったです。
うちのワンコたち、間違って口にしないように気を付けないと(汗)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
