

レラの得意技♪

今日は風が冷たくてたまに雪が舞っていたレラ地方ですが、日差しは暖かくていいお天気♪
なので、今日もお散歩に行ってきましたよー♪



お外を堪能するレラ♪
くん
いい匂い?
お口のパッキンが萌~☆



レラ、お外は気持ちがいいね。
うん
10分以内の短いお散歩ですが、それでもとてもうれしそうなレラです♪



**********



ここで、みなさまにレラの得意技をご披露しちゃいま~す♪



それは・・・



靴下脱がせの技!

動画でどうぞ~☆


最後に「ペッ」と投げ捨てちゃってますねー(汗)
そのままカミカミして靴下に穴を開けるという別バージョンもあります(笑)



えへへ
上手に脱がせてくれたので、レラパパに褒めてもらっています。
得意げなレラ♪


ほめられた
うふふ。
よかったね~。

あ、ちなみにレラの足カバー、タオル地でもつくってみました♪
お散歩専用なので、お散歩以外では脱がせています。



**********



そして、夜、事件が!!



レラがいやにおとなしくおもちゃで遊んでいるなー、揃った前足が萌~☆だなーなんてのんきに見ていたら・・・
かみかみ

おもちゃ、ちぎれちゃってるぅ~!
まっぷたつになっちゃってるぅ~!



レラ、これはね、まいちゃんがレラにプレゼントしてくれたおもちゃなんだよ?

まいちゃん
あちゃー。
丈夫なおもちゃだな~と思っていましたが、とうとうやってしまいました・・・。


まいちゃん、ごめんね・・・。
でも、これまで十分楽しませてもらったからね。
どうもありがとう~!





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
