スポンサーサイト


ボクももっと歩きたいーのレラ。

≪手術後16日目≫



レラの一日は・・・

ぐで
ぐでぐで~・・・もとい、安静生活中。

朝ごはんのあと、室内トイレで用をすませたら、あとはのんびり~。


ねむい
そうだね、お腹いっぱいになったら、眠くなっちゃうよね。



しばらくおもちゃをカミカミしていましたが、そのうち・・・

すやすや
ねんねしちゃいました。

手術前は、四季もサークルの外にいたのですが、レラと走り回って遊んでしまうので、安静が必要な今だけは別々にしています。


ひとやすみしたら、お楽しみのお散歩タイム♪
でも、まだレラが歩けるのは少しだけ。
四季とアークは先に進むけど、レラはレラパパと一緒におうちに帰ります。

いっちゃうの
四季とアークを見送るレラ。
ごめんね、レラ。
もう少しの辛抱だからね。


とぼ
仕方なくUターン。



でも、やっぱり気になって・・・

ぼくも
何度も何度も振り返るレラなのでした(涙)




おまけ♪
おねむ
夜はソファーでねんね♪
肘掛けを枕にするのがお気に入りです☆



お散歩の様子の動画です♪



まだ左足をかばって歩いている感じです。
ということは、右足にはだいぶ負担がかかっているということ。
無理せず、ゆっくり治していこうネ♪



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
